天狗Aの日記

こんにちは、コペルニクスキッズの皆様。

今見たいアニメトップ13

どーも天狗Aです。僕が世間の声です。

さっき数分で作ったよ。見てね!

本題

皆さんはアニメ好きですか?僕はそんなに好きじゃないです。

※このランキングは僕の主観ですので同時に世間の意見でも有馬記念(あります)。

十三位

CLANNAD

途中までTSUTAYAで借りたんだけど定期試験があって見れなくなったんだよね。で、どこまで借りたかわかんなくなっちゃったあ。


f:id:tengA:20220126232444j:image

十二位

マクロスフロンティア

どんなアニメなのかわからん。だから見たい。


f:id:tengA:20220126232656j:image

十一位

カードキャプターさくら

これもわからん。だから見たい。


f:id:tengA:20220126232805j:image

十位

ハンターハンター

アニメじゃなくてもいいよ。漫画も見たことないからね。


f:id:tengA:20220126232856j:image

九位

ニンジャスレイヤー

最初らへんの無料公開されてるやつは見た。おもろかった。てかトップ13なんて少なくも多くも感じる死ぬほど微妙な数字にしなきゃよかった。そろそろネタが切れてきた。


f:id:tengA:20220126233103j:image

八位

メイドラゴン

正直そんなに見たいと思わない。


f:id:tengA:20220126233202j:image

七位

リゼロ

逆張り故に見てない。


f:id:tengA:20220126233403j:image

六位

おジャ魔女どれみ

知らないのに曲歌うのって恥だよ。


f:id:tengA:20220126233531j:image

五位

エヴァ

モノマネしたんだから見ないと。


f:id:tengA:20220126233720j:image

四位

デスノート

上に同じく。


f:id:tengA:20220126234115j:image

三位

けものフレンズ

僕の中でのけもフレは二期だよ。なぜならそっちしか見てないから。


f:id:tengA:20220126234221j:image

二位

日常

漫画はちょっと読んだよ。


f:id:tengA:20220126234440j:image

一位

コードギアス・反逆のルルーシュ

最近いろんなとこでこの名前をきく。てかこれが言いたくてこのブログかいたんだよな。

具体例:リア友めっちゃ話してくる。

竹林ですげー出てくる。

f:id:tengA:20220126234938j:image

こんな感じです。途中からネタ切れになって頭抱えたよね。絵はもちろん全部僕が指で描きました。

                   おわり