天狗Aの日記

こんにちは、コペルニクスキッズの皆様。

軽音楽部思ってたんと違う話

どーも天狗Aです。新オクト楽しみに待ってますが、本当に来るんでしょうか。

本題「理想と現実、軽音楽部編」

本来ならぼっちざろっくの読書感想文編で書きたかったのですが、完璧に忘れてたのでやります。

僕は一応ギターを四年近くやっておりバンドとかに興味もあります。なので軽音楽部というものに夢を見ることもあります。

で、僕はインターネットキッズ(中三 )なので高校見学とかしてるんですけど、部活とか見るんですけど軽音楽部がイメージと違うんですよね。

想像の軽音楽部

部員一桁ぐらいで旧校舎とかに部室があってひっそりとやってるかんじ。部員はみんなちょっと変わった人たちの集まり。

現実の軽音楽部

部員六十人。量産型陽キャが青春(笑)を求めてなだれ込んでいた。

 

…。

………。

なんか思ってたんと違う!

以上僕が軽音楽部にに入るのをやめた理由でした。

                   おわり