天狗Aの日記

こんにちは、コペルニクスキッズの皆様。

圧勝

どーも天狗Aです。人は、脆い。

本題

ピッコマ乞食代表の僕は、今日も無料マンガを読み続けていたわけですが、その中でも異様な雰囲気を醸し出していた『圧勝』という作品がありまして。

まあ感想としては、俺は面白いと思った、っていう。まあ最初ら辺しか読んでないってのもあるんだけど。

で、なんかネットでの評判が良くないって話で。

なんかそれを聞いたら面白くなかったんじゃないかと思えてきた事から人間は周りの意見に流されやすい生物であるということですね。っていう。

f:id:tengA:20230106162346p:image

あとなんか上のやつ、公式か知らんけどあんまり再現されてないなって思った。

でも、漫画の表紙は良いよね。

俺が面白いと思った点

女が可愛い。ビックリするほど唐突に人が死ぬ。

多分ラブコメでは、ない。ギャル娘のクローゼットから拳銃が出てきた時に違和感は感じてた。

まあでもその意味不明さが魅力だと思います。まあ金払って読もうとは思わんけど。

ネットの評価でAIが描いたマンガって書いててめっちゃわかるってなったよ。

最後に

なんか今朝から頭がぼーっとしてて、今書いてる文章が支離滅裂だな、と思ってるけど、別に直そうとも思えないんだよなぁ。

ちなみに圧勝tシャツは買います。めっちゃ欲しいです。

吉田さんデザインのスマホカバーも欲しいけど自転車にくっつけられなくなるので買わないです。残念ながら。

あとブリザードコーンスネークがかわいすぎるから飼いたいけど、そういえば俺自分が買った食虫植物の世話ほぼ一回もしたことないんだった。

俺みたいな人間はこれ以上生き物飼っちゃだめだね。

以上天狗Aがお送りしました。

               おわり