天狗Aの日記

終末世界の広告塔

ZONeTOUGHNESSって実際どうなの?

どーも天狗Aです。コロ助の抗原検査陰性だった。みんなもヘブバンやろう。

本題

いまファミマでウマ娘コラボがやってます。

で、正直もうあのゲームやってないし金もないからいいや。と思っていたのだが、TwitterでZONe TOUGHNESSの柄見てほしいってなったんで買いに行きました。

f:id:tengA:20220217020232j:image
良い。

レビュー

もうこの記事を書く前にサイレンススズカの飲んじゃったのでタマモクロスのやつ飲みます。

まずはコップに注ぎます。

f:id:tengA:20220217071003j:image

めっちゃオレンジ。噂によるとにんじんが入ってるらしい。

感想

にんじんって感じはない。オレンジ味の炭酸飲料。ファンタオレンジ。でも美味しいんですよぉ。おすすめです!缶もかわいいしね。

令和4年2月17日 - YouTube

↑飲んでいる様子はこちらから

                   おわり