天狗Aの日記

終末世界の広告塔

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェアルシア

ヴェーメンクる?天狗Aです。 サイアガカクサ、瀬間らいいです今日この頃。手が作詞なしばかキマらしいな。いさかいばかりでございます。 わたくし最近では

クソ

こんにちは。天狗Aです。 春休みです。依然、寝たきりでぼっち・ざ・ろっく!とかいう神アニメを見ながら自分もギターを弾いて、たまに下北沢に出向いては何もせずに直帰するだけの日々である。 (デッドデッドデーモンズ以下略前編を見たりもした) または…

意欲の残り香

天狗Aです。 今更ながらぼっち・ざ・ろっく!のアニメを一話から見ている。 何故かと言えば、まぁ色々ある。 まず八景の辺りでコラボがあるらしい。 下北沢に隠れて知名度が低いが、金沢八景もぼっち・ざ・ろっく!の聖地で、私も二年前の冬に自転車で片道四…

嘘八百科事典

(こちらは2023年11月に作成した記事です。投稿したつもりが投稿されてなかったっぽいので投稿しました) どうも天狗Aです。こんにちは。急激に寒さが到来してまいりました。まあ、僕は道民(赤道直下民)なので、高みの見物何ですけども。 いかがお過ごしで…

マンチカン属マンホール科漫湖

こんにちは。天狗Aです。 2024年になってもこの曲聴いてる奴おる?! の海外版を見つけて少しばかり感動しました。 本題 『「一見下ネタに聞こえる言葉」というネタ』 ※当初の予定では『東京喰種最強キャラ考察-うろ覚え-』となっておりましたが、無限につま…

常識批判

00 天狗Aです。こんにちは。 今日も今日とて常識を批判していきます。 01 バチャ豚の星、天狗Aです。 vtuberのファン層の変動によってさらに肩身の狭くなったバチャ豚の味方であり続けようと思う。 何より許せないのは、対して理解もないのに見せかけで批判…

後悔してること1選

本題 今度夕から夜の初めにかけて歌舞伎町行かなきゃいけないのしんどいなぁ。 あの街嫌いだ😠。 「全て水」

風流って……

どーも天狗Aです。小学校高学年ぐらいの頃やってたyoutubeチャンネルを今すぐ消したいけどパスワードもメアドも分からなくて永遠に苦しい。 そんな金曜日。 本題 すけべって言葉。カタカナにするとスケベ。 ドスケベという言葉の響きや見た目のキモ面白さ。 …

少し言い過ぎたので

かわいいやつで許してください。

ちっぽけな机上の正義感博覧会

前置き この記事には乱暴な言葉が度々登場しますが、特定の誰かを中傷する意図しか御座いませんので、黙認してください。 天狗Aです。こんにちは。 突然ですが、このクソブログの現状の読者の大半は以下の二つでしょう。 一つは同郷の高校一年生、つまり小・…