天狗Aの日記

終末世界の広告塔

自己分析をしました

タイトルの通りですわ。天狗Aの日記を分析してみました。

 

どうも。天狗Aです。

このブログの始まりは2021年になります。当時はARuFaキッズ、ARuFaワナビーとしてあれこれやってた気もします。

当時と今の文章を見比べてみると、明らかに違う点がいくつかありますが、その中でも特に大きいのが、人に見せる為の物じゃなくなったという事です。

 

当時の僕は割と一般的なスタイルでいたので、このブログは読者の人が楽しんでもらう為にあるんだとか考えて、読者に問いかけてみたりもしていたが、現在では誰に向けるでもなく、読者なんてハナからいない想定で、独り言のような文章になっている。

 

てか眠くなってきた。寝よう