天狗Aの日記

終末世界の広告塔

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天狗Aの日記ー大晦日編

どーも天狗Aです。最近は動ありさんの配信にハマってます。 一年間の振り返り 俺の名前は天狗A。天才ブロガーです。 一年間のニュースを振り返ろう。 猿山darkness一時解散 僕らのyoutubeチャンネル「猿山darkness」が悔やまれつつ解散してしまいました。理…

憂さ晴らし

どーも天狗Aです。送る相手いないのに年賀状つくってもうた。年明けの記事で出すんでお楽しみに。 あのYouTubeshortsのアフレコ動画のやつらの話 YouTubeshortsみなさん見てますか?俺はそんな暇ないのでよく見てます。 そこでたびたびあるのが、ボケてとか…

バンドリ

どーも天狗Aです。ワクチンの副作用で死んでます。あと変な体制で咳したら肋骨折れました。 本題「バンドリとかいう神」 僕が人生で一番ハマったスマホゲー厶は言わずもがな「幻獣契約クリプトラクト」です。 ↑水バレットは進化の方がえっちだと思います。契…

クリスマスイブ前夜祭

どーも天狗Aです。 レンタル落ちのたまきくんです。 本題 クリスマスイブ前夜祭が今年もやってくる〜♪ 街で陽気なmusicが流れていることでしょう。俺は受験勉強だよ。 去年も祝ったクリスマスイブ前夜祭今年もやります。 ↑きもい 今回の飲み物です。昼間の残…

天狗Aの日記が一周年

どーも天狗Aです。蟲惑魔新規本当にありがとう。この機会に遊戯王OCGはじめます。 ↑金が余ったらあと二箱買います 本題「天狗Aの日記」 僕の完全趣味ブログたる天狗Aの日記が12/6に一周年を迎えました。おめでとうございます。ありがとうございます。 お品書…

メメント・モリリリースおめでとうの話

どーも天狗Aです。ぼっちざろっくのアニメ面白いね。 本題「BOIにおめでとう」 俺たちのバンクオブイノベーションから新作スマホ向けゲーム「メメント・モリ」がリリースされました。 BOIのゲームとしてはおそらくミトラスフィア以来の5年ぐらいぶりだと思…