天狗Aの日記

終末世界の広告塔

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不快

どーも天狗A です。 これほんとにびっくりした。もうはじめてから四、五年経ってるからね。今までありがとう。 本題 今日は緑道に来たよ!あっ、川沿いだから緑道にいるよくわかんない虫が!←これ、不快です。 と、いうわけで日常生活の中には不快なものが大…

結論、一番面白い音ゲーマーってどれなん

どーも天狗Aです。蒸気機関車で小笠原諸島横断。ところで、町田でボルテックスやったら神奈川プレイヤーの称号手にしたんだけどどう思います? 本題 ゲーセンで音ゲーやってますか?そりゃあ誰だって太鼓の達人とかならやったことあるかもしれないですけども…

愛をこめて中指を

どーも天狗Aです。 ↑逃げ場が欲しいほどに困難なご時世だね 本題「愛をこめて中指を」 呪詛、つまり生活の愚痴である。 そもそも、ブログだのネット小説だのは、昔からの妄想癖みたいなもんを落ち着けるためにはじめたもんでもある。 つまり人に言えない思い…

近況報告

どーも天狗Aです。ーーーーーーーーーーー。 本題 普段、「どーも天狗Aです。」の後に書いてある近況報告が今回書かれていないのは何故か?それは今回は近況報告が本題だから。 その一 さっきガルパを復帰して即やめました。復帰の理由は新しいipadの性能を…

己が逆張りたる大いなる所以

どーも天狗A です。田中摩美々推しです。 本題 初めましての方は初めまして。逆張リアー(サカバリアー)の天狗Aです。 温情。 こんな寒い日には、僕が、逆張りたる所以をご紹介しましょう。 目次(もくじ) 天狗Aの成り立ち 天狗Aのルーツ 天狗Aの未来予想 …