天狗Aの日記

終末世界の広告塔

不快

どーも天狗A です。
f:id:tengA:20230428152428j:image

これほんとにびっくりした。もうはじめてから四、五年経ってるからね。今までありがとう。

本題

今日は緑道に来たよ!あっ、川沿いだから緑道にいるよくわかんない虫が!←これ、不快です。

 

と、いうわけで日常生活の中には不快なものが大量に潜んでいます。

ひそんでいます。ヒソんでいます。

ヒ素←これ、不快です。

 

まただ。不快なものが多すぎるぜこのよよなか………←これ、不快です。

スマートフォンのフリック誤字、変な変換しちゃうともっと不快です。

大した作業じゃないのに異常にストレスが貯まる。

いやー、不快不快、何もかもふかい…ふ、かい?

貝 ←これ、不快です。

魚介嫌い。

 

最後に

ちん皇、巻き髪のバンブル(ビー。トランスフォームすゆ←また誤字った)

                   おわり