天狗Aの日記

終末世界の広告塔

あきらめ

どーも天狗A です。

f:id:tengA:20230506154307j:image

女子無駄の聖地的なやつ行ったよ。

本題

おもしろではなく愚痴の話。

ゴールデンウィークに入ったわけですが、課題がわかんなくて詰んでます。

もうこうなったら仕方あるまい。提出のタイミングでメモして後日出そう。

期限が過ぎてても提出するのが大切なんだから。

ところで、背に腹は代えられぬと恥をしのんで課題の内容聞いたのに既読無視したの頭おかしいだろ。優しさってどこや。

おまけ

けもケットとやらに行ってきました。一番の目的はおまねこくんでした。写真撮ったよ。



f:id:tengA:20230506154312j:image

買い物はちょっとだけしました。

そもそもコミュ障で怖いってのと、まだ十八届いてないってのであんま買えなかったんですね。

同様に、コミュ障で着ぐるみと写真撮れなかったっすけども、即売会とやらの空気感を知れて良かったっす。

カタログ完売で買えなかったのは悲しかった。行くの遅すぎたね。

 

でもいちケモナーとしては楽しかったなあ。世間のケモノ事情を知れた気がする。

                   おわり