天狗Aの日記

終末世界の広告塔

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すいませんね、こんな話で。

こんにちは。天狗Aです。 本題 前提として、基本的に僕は自分の好きなものについて人前で語るのが好きじゃないです。それは特に理由もなく、ただなんとなく抵抗があるというだけの話なんですけどもね。 しかし今回ばかりはいくらか語らせて頂く。 幻獣契約ク…

ギガ

こんにちは。天狗Aです。 本当はひたすらにハッピーなだけな旅の記事でも書きたいところなのですが、なかなか時間がかかるもんで。 なので意味もない話を長々と。 ところで、最近謎に通信制限喰らってるんすよ。30ギガバイトがマックスでまだ20ギガバイトと…

若干最悪な一日

天狗Aです。 ↑エースパイロット俺 波平「これ薬屋のひとりごとの主人公意識してるヂャン!?✨←って、絵文字も斜体になってるぅ〜!?猫猫〜〜〜!?!?!?!?」 サザエさんエアプです。ごめんなさい。 本題 2024/2/12(月) 天気は快晴。 祝日であることを把握して…

友達や家族の皆と楽しめる簡単性格占い・心理テスト!質問に答えるだけで貴方の心がわかっちゃう!?

こんにちは。天狗Aというハンドルネームで文章を書いています。 さて、皆さんは占いを信じていますか? 大抵の人は信じてない∨話半分に聞いてるだけで真に受けてないって感じだと思います。 それは何故ですか? 一般常識的に考えて信じてるのは異常∨非科学的…