天狗Aの日記

終末世界の広告塔

近頃の暮らし

お馴染み天狗Aです。今の身体はよく馴染む。

 

本題「近頃どうしてる?」

 小見出しの通り、八十八ヶ所巡礼を聴き始めて、最近はそればっか聴いてた。

直近はスラッシュメタルエクソダスとか聴いてます。

あとアジカンも。

 

私個人の創作で言えば、音楽を作ってました。所詮は餓鬼の道楽ですけどね。

ただマイクを持ってないのでブルートゥースヘッドセットから拾った音を歪ませまくってボーカルを誤魔化してたり、中々に味がある(稚拙な)曲たちだと思います。

他には変わらず絵と文章。これらも道楽ですけどね。

つまりやってることはいっつも変わらんのですよ。

 

 あとは、一時の躁病的悪ノリで部活設立のメンバー募集を学年のライングループに貼っつけたらまさかの一人釣れて、数日経って物凄く後悔してる。

できれば自然消滅してくれ…。

 

いや、部活設立自体やりたくないわけじゃないんだけど、あれこれ怖くて仕方がなくて、つい足踏みしてしまう。

一歩踏み出す勇気は、残念ながら私には無いのでね。

 

でも、このまま何も残さずにダラダラと高校卒業してなんの思い出も残らないのは、それはそれで悔しい気もするし、本当にどうしたら良いのか分らないのが現状だ。

 

 

 

 次の話題、最近のブログ活動について。

ここ最近の文章を見返すと、ほとんど全てが猟奇的というかなんと言えば良いか。

不安定な精神状態が伺えるつまらん文章だと思いますが、今後とも数席ばかしお付き合い願いますね。

 

眠いから寝る。