天狗Aの日記

終末世界の広告塔

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だね。

どーも天狗Aです。大晦日です。大晦日なので、リア友に電凸します。僕はいつも電話を掛けると無視されるのですが、きっと大晦日なら僕のことをブロックしている人々も返答してくれるはず。 電話に出てくれたら、大晦日ということで、好きな味噌汁の具を聞い…

iPad1日目

どーも天狗Aです。 ipad手に入れました。いろいろあって。 なんでプロセカとガルパやります!僕は音ゲー世界一なんでipodからipadになっても楽勝でしょwwww。 (ipadはipodの六倍の液晶の大きさ) ↑すっげえ指紋 まずはプロセカ ipad1日目 - YouTube ↑つめきり…

やったね

iPadげっちゅだぜ!

ねるねるねるねを最速でたべる。

どーも天狗Aです。幻獣契約クリプトラクト、ログインボーナス貰っただけで満足しちゃったのでアンインストールしました。 さて、皆さんの好きなお菓子はなんですか?そうだね、ねるねるねるねだね。てなわけでねるねるねるねを最速で作って食べます。ここで…

天狗Aの伝説

どーも天狗Aです。書くことないかさっきから考え続けてたんですけど、ありました。僕って実は宇宙より歳上なんですね。なんで僕の伝説を書きます。 0歳 誕生して一日目に自分が何なのかを理解する。 53歳 自分がこんな年齢まで独身であることを気にしていた…

何も書くことない

2日ぐらいぶりです天狗Aです。幻獣契約クリプトラクト復帰しました。多分すぐ辞めるけど。 さて、ここ2日なぜ何も投稿していなかったのかというと、何も書く気にならなかったからです。本当にそれだけです。体験中の塾の冬期講習とかありましたが、あんま関…

高尾山登ってきた‼︎

どーも天狗Aです。 12月24日。クリスマスイブ。こうなったら高尾山に行くしかねえ! てなわけで高尾山に行くぜ! メンバー紹介 童貞仲間のダークネスナイト 非リア卒業最強メソッドにて登場。Twitterやってるらしいけど晒すの可愛そうだからやめる。 イケメ…

クリスマスイブ前夜祭!

皆さんこんにちは!天狗Aです。いええええええい。おめでとおおおおおお さて、なぜ僕はこんなにテンションが上がっているのか、不思議に思ったでしょう。今日は何の日(12/23)か考えてみてください。そうだね、クリスマスイブの1日前だね。そもそもクリスマ…

来年の目標!

どーも天狗Aです。長かったのか短かかったのか憶えてない2021年もあと少し。なので今回は来年の目標を考えようと思います。 まず今年天狗Aの身に何が起こったのか振り返ります。 1月1日 プロセカやってたら年越してた。 3月 リア友の告白を見守った。無事、…

おいしい

おいしい

描いた

↑新しいやつ ↑古いやつ

非リア卒業最強メソッド

トゥットゥルー♪共学に通っているにもかかわらず女友達はおろか今年一年授業以外で女性と話さなかった天狗Aです。まあここまで聞いたら分かる通り僕は非リアの極みです。そこで皆さんは思った事でしょう、「こんなクソ童貞インキャぼっち音ゲーエロ同人クソ…

ネットで有名になるにはどうしたらい〜の?

どーも天狗Aです。皆さん知っての通り、僕はこの令和の時代にはてなブログで誰も見ないブログを書いています。Twitterのフォロワーは3人。有名とは真逆の位置にいます。しかし、別にそんな有名になりたいわけじゃないんだからね!もともとネットで人との繋が…

準備中

どーも天狗Aです。今日は大きめの投稿をするための準備をしていますので、なんも書けないです。 ↑ナイスエイイチャ おわり

クリスマス

クリスマスがくる。最近はクソ動画を作って友達に送る生活をしています天狗Aです。 クリスマスがきます。僕はまだ子供なので親からプレゼントを貰うことができるので、嬉しい限りですね。しかし世間ではクリスマスはリア中の日とされて、かわいそうな非リア…

なんもない

どーも天狗Aです。最近ガルパ頑張ってます。書く事ないです。 描いた おわり

やったあ

僕は天狗A。リングフィットアドベンチャーをやってる。 おわり

やっはろー。天狗Aです。ホロライブ嫌いだけどホロライブのクリアファイル手に入れましたろーそんで。 ↑こんなん さて、先日僕が作った曲、聞いていただけたでしょうか。あの歌詞になった投稿をした人の話なんですが、彼とはもともと仲が良かったんですよね…

正月やりたいと思ってること

にゃんぱすー、天狗Aです。 滑り止め買った。 さて、2021年もあっというまに12月。今の時期に考えることといえばなんでしょう? 大掃除?クリスマス?お年玉?どれも違います。この時期に考えることといったら初詣でしょう! ということで、天才的な初詣の方…

曲作った

曲作った 作曲俺で作詞は昔仲良かったやつ(無許可) https://youtu.be/oiXLw5TawRE 練習時間2分 おわり

すげえ

どーも天狗Aです。 今日ゲーセンに行くために渋谷に行ったんですけど、そこのガストですげーもん見つけました。 それは、 自動で料理運ぶロボットです! ↑こんなん なんというか時代の進歩を感じますね。 それだけなんだけど。 おわり

手から手が生えてきた

おわり

大災害がくるらしいから迎え撃つ

FGOを今更はじめた。どーも天狗Aです。 最近テレビを見ていたら、どうやら「私が見た未来 完全版」という本が流行っているらしい。その本はなにやら昔に東日本大震災を予言したりした本の新しいやつらしく、そこで2025年に大災害が起こると予言されたそうな…

スマホ思ったより良い

新しく手に入れたスマホ思ったより良かった。 良い点 ・画面でかい ・指紋認証ついてる ・画質もそこそこ良い 悪い点 ・フリックしづらい ・ゲームすぐ落ちる ・ブラウザみづらい ・片手で持つには大きすぎる 結論 iPodの方が使いやすい

なんもない

何も書くことがない。ごめん 前つくった4コマ漫画 スマホの充電のやつ 若干えろい ガルパ復帰した

スマホ届いた

この数年間ガラケーとiPodと二つの完璧に管理されたiPadで過ごしてた僕もついにスマホを手に入れました。 ↑画面くそでか 経緯を説明すると、今まで使っていたガラケーが使えなくなるというので、auからもらったらしいです。 やったね。

ブルーライトカット眼鏡に赤シート貼る

どーも天狗Aです。僕は半年くらい前にブルーライトカット眼鏡を買ったんですけど、ブルーライトカット眼鏡意味ないというのを聞いたので、今日は赤シートを貼ろうと思います。 切って 貼りました もう片方は面倒なのでいいです。 実際にかけてみました。 片…

梱包材尻に詰めてタイキックを受けた

皆さんこんにちは、天狗Aと申します。昨日かなんかに梱包材をたくさん拾ったので、学校に持っていって尻に詰めて学校内で一番力が強い人にタイキックをしてもらいました。実際の梱包材↓まずは比較するために梱包材無しで受けてみましたイメージ↓梱包材無し…