天狗Aの日記

終末世界の広告塔

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生(低学年)が好きそうな言葉ランキングについて考える

どーも天狗Aです。新作小説です。↓ “小”説(@saruyamao) - カクヨム 本題「ガキの思考回路」 かなり面白いテーマを珍しく思いついたと思う。 このままではクソブログを名乗れなくなりそうで困るというか心配というか。 ままえーわ。とにかく本題。 今の時代…

なろう

どーも天狗Aです。受験勉強から逃げるためにブログを書きます。 本題「なろう」 君はインターネット小説を知っているか?インターネット小説のココがスゴイ! インターネット小説の中でも異世界転生などなどのラノベで一番デカいのが「小説家になろう」って…

この世に絶対はないし、つつかれる。そして後悔につながる

どーも天狗Aです。最近陰キャ二人きりなら良いやつ論について考えていますが、自分自身という反例のせいでいつまで経っても証明できません。 本題「絶対」 この世に絶対はないです。人は生まれ変わりなど絶対できるわけがないだとか、科学の人々は言っている…

ブルーロックがウマ娘に酷似しているという話があるらしい

どーも天狗Aです。タッチペンぶっ壊れたんで新しいタッチペン買ったら性能ゴミ過ぎて泣きました。 本題 なんかブルーロックのゲームがウマ娘に酷似してるって話を見ました。 それに対して思ったことがあるとすれば、ウマ娘もシャニマスとほぼ変わらんゲーム…

PV2000ありがとう

どーも天狗Aです。冬の花っていい曲だよね。https://youtu.be/qTEKnMxNHY8 ↑さっき初めて聞いたから全然分かんなかったです 本題「ありがとう」 天狗Aの日記、2000PV到達しました。 いつもなら記念に絵とか描いてたんですけど、エレコムのタッチペンぶっ壊れ…

争奪謎謎の空間公開記念!難解すぎる争奪シリーズを解説!

どーも天狗Aです。あんなクソ小説を書いてますが、結構国語強いです。東京都のクソデカ模試で上位5%ぐらいに入りました。 本題「争奪シリーズ」 争奪シリーズとは、天狗Aの日記のネタ「漢字練習ノートに書いてある漢字だけで小説の題名作る」にて生まれた【…

イメージトレーニング

どーも天狗Aです。 ↑圧勝Tシャツ届きました 本題 塾に向かう電車内とか、もしもここに犯罪者が現れたら…とか考えるよね。 痛い妄想、ととらえる人もいるかもしれませんが、僕はもしものときに備えておくのは大切なことだと思います。 だからうっせえわのコメ…

クソブログ

どーも天狗Aです。突然ですが日本のヒップホップで最も良い曲を紹介します。 【MV】裏切りのゴスペル prod.Raimu BEATS - YouTube 実はある日人間を辞めてきたが好きすぎる。 (本題のあとにシャドバの近況報告あります) 本題「お役立ち、経営学、おもしろ…

底辺が教えるシャドバの現状

どーも天狗Aです。 本題「八獄襲来」 シャドバの新シーズンがはじまりました。 新規タイプは八獄。全クラスに何枚かずつ追加された。 訳だが、残念ながらネクロマンサーとロイヤルしか見てない。 Cランクド底辺だけどね。上の方では他が使われてるのかもね。…

圧勝

どーも天狗Aです。人は、脆い。 本題 ピッコマ乞食代表の僕は、今日も無料マンガを読み続けていたわけですが、その中でも異様な雰囲気を醸し出していた『圧勝』という作品がありまして。 まあ感想としては、俺は面白いと思った、っていう。まあ最初ら辺しか…

AI生成萌えキャラってなに?収入は?独身?調べてみました!

どーも天狗Aです。突然ですが、最近よくある調べてみました!系ブログの中で僕が特に嫌いなやつトップ1! 栄えある第一位は、『漫画rawが閉じたけど他に違法漫画サイトはあるの?的なやつ』でしたー! そもそも違法漫画サイトは法律うんぬん以前に作者へのリ…

捻くれた正月

どーも天狗Aです。今をときめく人気なアニメは見たくないよな。 年明けたが… 明けましておめでとうございます。 皆さんは初詣行きました?それとも何でしょうか、年明けだからどっか遊びに行ったりとか…そんな美味しい話があるわけねえだろ! 受験生は大晦日…