天狗Aの日記

終末世界の広告塔

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AIと芸術について思うこと

どーも天狗A です。アメリカ来てます。めっちゃ怖いしめっちゃ帰りたいです。 ↑(しなさい)が良い味出してる。 本題「AI」 なんか最近はAI絵師とかいうのがトレンドみたいですね。 僕も学校の授業でAI研究者の文章読みましたよ。人間は小説を書くより選ぶ作…

ロケット

どーも天狗A です。 ↑かっくいいね 本題 【回想】 なんとなくそこらへんを散策していたら背後から声をかけられ、振り向くとそこには意外な人物が!!! 天:なっ、なんだお前たちは! ロ:なんだかんだと言われたら(省略) ↑言わずとしれたR団。モザイク加工…

卒業

どーも天狗A です。 ↑すごい良い絵。 本題『呪詛みたいなモノ』 中学校生活はそろそろ幕引き、僕らは旅立ちます。 なので愚痴ります。後悔とかいろいろをここに置いて新生活に望みます。 卒業アルバムが配られ、みんなみんなが卒業式の友達のサイン残そうみ…

規模をデカくした借り物競走

どーも天狗Aです。 みんなは匿名M聴いたよね。なんてったってARuFaとピノキオピーだもんね。 本題「でっかい規模の借り物競走」 学校からの帰り道にもう一つの学校の運動会に迷い込んでしまった天狗A。 自軍の赤組は白組に五つの種目(リレー・リレー選抜・…