天狗Aの日記

終末世界の広告塔

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天狗Aの日記、現状の方針及び計画、また、宣言など

どうも、天狗Aです。こんにちは。 天狗Aの日記、今年の方針 今年も残すところあと2ヶ月弱となりましたが、いかがお過ごしでしょうか? まずはこちらをご覧ください↓ 今年のクソ記事生産量のデータです。昨年の成長率は一昨年に比べてちょうど二倍となってお…

面白いボケ方!猿でも笑いが取れる方法伝授します。

どーも天狗Aです。知らぬ間に記事百個達成してましたね。記念すべき百個目は誰も知らないソシャゲのクリアパーティ報告でした。 本題「面白くなりたい!」 最近ネットサーフィンしてたんですけど、なんか波にさらわれてポイント・ネモみたいなところにたどり…

プロローグ

「どうも天狗Aです。こんにちは」 ピシャリと、教室の扉を開ける音が乾いた空気を伝う。息も凍る冬の日、暗い空模様。 「あら、今日は早いのね」 「そうですか?」 僕は敢えてとぼけてみせた。 昨日あんな事があったんだ。いつもみたくゆっくりとする心の余…

天狗Aの日記が11月の到来をお知らせいたします

どうも天狗Aです。こんにちは。 ジュウガツザクラの花が小さく開いて来ましたね。11月をお知らせします。 以下、11月の記念日をご紹介します 11/11 これは皆様日本人には馴染み深い、アレ&アレの日ですね!✨ ―――そうですね、世界平和記念日&第一次世界大戦休…

@A

今週のお題「最近読んでるもの」 まぁ聞いてけや。あ?僕は、私は、いやぁ、俺は…俺はゲーオタではない。 待て待て、最近読んでるものの話でもしてやるよ。 最近めちゃめちゃ読んでるんだよ。 何をって?そんなの………… 空気!w おわり

高校生活のクソな所五選

はじめに さて、タイトルを見ての通りこれは面白い文章を書くことを狙った面白い文章です。 私は前回の記事↓ [http://www..com/十月、それはクリスマスベイベー - 天狗Aの日記:title] にて、もう面白い文章を書くのは諦めると約束したな。 あれは嘘だ。 気が…