天狗Aの日記

終末世界の広告塔

天狗Aの日記が11月の到来をお知らせいたします

どうも天狗Aです。こんにちは。

ジュウガツザクラの花が小さく開いて来ましたね。11月をお知らせします。

以下、11月の記念日をご紹介します

11/11 これは皆様日本人には馴染み深い、アレ&アレの日ですね!✨

 

―――そうですね、世界平和記念日&第一次世界大戦休戦記念日です。

 

11/22 そうですね。これも日本人にはとても馴染み深い日ですね。良い〇〇みたいな。

 

――小雪二十四節気)ですね。しょうせつ、と読みます。

 

……冗談です。わかってますよ。ポッキー&プリッツだろ?良い夫婦の日だろ?

ありますよとっておきのが。

 

11/24 当ててみろ。しばし猶予をくれてやる。

 

 

 

 

ヒント:クラシエが制定

 

 

 

 

答え:尿の日

f:id:tengA:20231109124505j:image

 

最後に

対戦ありがとうございました。今年の11月は暑いですね。あとゾンビランドサガを再び見ました。あと天国大魔境見ました面白かった。あと水星の魔女見ました長かった面白かった。

でも冬だからか雲が少ないですね。空が綺麗なので心を持て余した時に、なんとなく見上げてみてください。

本当に美しくて感動しますよ。

                  おわり