天狗Aの日記

終末世界の広告塔

クリスマスイブ前夜祭!

皆さんこんにちは!天狗Aです。いええええええい。おめでとおおおおおお

f:id:tengA:20211223155410j:image

さて、なぜ僕はこんなにテンションが上がっているのか、不思議に思ったでしょう。今日は何の日(12/23)か考えてみてください。そうだね、クリスマスイブの1日前だね。そもそもクリスマスイブはクリスマスの前夜祭じゃないの?と思ったそこのあなた。浅いですよ。美味しいご飯を食べたりするのはいつですか?クリスマスイブでしょ?つまりクリスマスはクリスマスイブの後夜祭なんですよ。なんで前夜祭があってもおかしくないじゃないか。という事でクリスマスイブ前夜祭を始めていきます!

f:id:tengA:20211223155823j:image

今日のために買ってきました。美味しいハッピーターンと初めて買ったモンスターエナジースーパーフュエルです。美味しそう。

モンスターエナジースーパーフュエルのレビュー

まずは初めて買ったモンスターをレビューしたいと思います。

f:id:tengA:20211223160056j:image

見た目はこんな感じ

底から見たかんじどうやらこの液体は青いようだ。

f:id:tengA:20211223160149j:image

コップに出すと、

f:id:tengA:20211223160352j:image

スッゲー綺麗。やべえ。これはインスタ映え

飲む

・感想

あんま美味しくなかった。僕は昔から食レポが苦手なので、良い例えが見つからなかったです。多分ハワイアンな感じの味がします。運動中に飲んだら美味しそう。

f:id:tengA:20211223160752j:image

残りはリングフィットアドベンチャーに残しておきます。

・1人でも楽しいジェンガ

ジェンガやります。なぜなら家にそれしかないから。

f:id:tengA:20211223161045j:image

なんか置いてあった。1840円の値札がついてる。結構高いね。

んで、今回はただやっても面白くないのでゲーミングチェアの上でやりたいと思います。

組み立て

f:id:tengA:20211223161526g:image

出して

f:id:tengA:20211223161843j:image

完成

めっちゃグラグラするしすげー埃まってる。

では早速、

f:id:tengA:20211223163932p:image

無事、1個目をクリア。2個目もなんやかんやあってクリア。3個目も上に乗っかりました。

そして、

f:id:tengA:20211223162542j:image

               おわり