天狗Aの日記

終末世界の広告塔

来年の目標!

どーも天狗Aです。長かったのか短かかったのか憶えてない2021年もあと少し。なので今回は来年の目標を考えようと思います。

まず今年天狗Aの身に何が起こったのか振り返ります。

1月1日

プロセカやってたら年越してた。

3月

リア友の告白を見守った。無事、失敗に終わった。

4月

クラスが変わる。良くも悪くもなかった。

5月から9月

ゆるキャン△読む。spoon配信を面白いかなと思ってしたが、視聴者数の表示は0から動かなかった。

最近

ブログはじめる。スマホもらう。Twitterに知らないアカウントからのログインが週一くらいのペースでされる。今もされてる。なんならさっきもされた。塾辞める。

 

いやー何もない一年でしたね。

で、来年の目標は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リア友以外の読者を1人でもつける!事です。今のところこのブログを見ていると考えられる人は2人。そのうち2人はリア友です。はい。全員リア友です。なので、来年こそはHIKAKINをこえるBIG YouTuberに、そしてarufaを越えるスーパーブロガーになれるよう頑張ります。

           

             おわり!

あとLINEのフォロワー5000人のあいつも越える!

              

           本当におわり。