天狗Aの日記

終末世界の広告塔

2023-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブの日中、どこかに行ってみたい

私は天狗Aです。 今日はクリスマスイブです。 たった今の時刻です。 例のごとく昼過ぎまで寝てたので出発が少し遅くなりましたが、クリスマスイブで学校もお休みですから、どこかに行きたい。 余談〉 新風。新しい風です。とってもcute。 〈 とりあえず電車…

まちカドだーくとらいあど

こんにちは。 (あ、広告だ) (…………) (…………) (…………) (…………) 見て、僕のお弁当。 綺麗でしょ。 fin. 本編「まちカドだーくとらいあど」 改めまして、ダークトライアド探検隊の天狗Aです。 今日は町中でダークトライアドを探していきたいと思います。 …

十代男子に聞く!好きな性別ランキング!

結果:友だちいなかった。 ↑(この矢印は気にせずに読み進めてください) こんにちは!天狗Aです! 十代男子に聞く!好きな性別ランキング! 若者のみんな!おはこんハロチャオ〜! ↑ (コール&レスポンス) ↑ 柴田です。今日はみんなの好きな性別ランキング…

一話無料公開

どーも天狗Aです。第一話を描いたので無料公開したいと思います。 本編はコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://tenga.hateblo.jp/entry/2023/12/03/051058 おわり

本編

陰キャは絵を描く条理

どーも天狗Aです。見て↓ おっぱい揉んでる絵を練習しはじめました。頑張ります。 以上です。 おわり

そう思いませんか??? なろう小説編

どーも天狗Aです。見て↓ そう思いませんか? 以上です。ありがとうございました。 おわり

天狗Aの日記、現状の方針及び計画、また、宣言など

どうも、天狗Aです。こんにちは。 天狗Aの日記、今年の方針 今年も残すところあと2ヶ月弱となりましたが、いかがお過ごしでしょうか? まずはこちらをご覧ください↓ 今年のクソ記事生産量のデータです。昨年の成長率は一昨年に比べてちょうど二倍となってお…

面白いボケ方!猿でも笑いが取れる方法伝授します。

どーも天狗Aです。知らぬ間に記事百個達成してましたね。記念すべき百個目は誰も知らないソシャゲのクリアパーティ報告でした。 本題「面白くなりたい!」 最近ネットサーフィンしてたんですけど、なんか波にさらわれてポイント・ネモみたいなところにたどり…

プロローグ

「どうも天狗Aです。こんにちは」 ピシャリと、教室の扉を開ける音が乾いた空気を伝う。息も凍る冬の日、暗い空模様。 「あら、今日は早いのね」 「そうですか?」 僕は敢えてとぼけてみせた。 昨日あんな事があったんだ。いつもみたくゆっくりとする心の余…

天狗Aの日記が11月の到来をお知らせいたします

どうも天狗Aです。こんにちは。 ジュウガツザクラの花が小さく開いて来ましたね。11月をお知らせします。 以下、11月の記念日をご紹介します 11/11 これは皆様日本人には馴染み深い、アレ&アレの日ですね!✨ ―――そうですね、世界平和記念日&第一次世界大戦休…

@A

今週のお題「最近読んでるもの」 まぁ聞いてけや。あ?僕は、私は、いやぁ、俺は…俺はゲーオタではない。 待て待て、最近読んでるものの話でもしてやるよ。 最近めちゃめちゃ読んでるんだよ。 何をって?そんなの………… 空気!w おわり

高校生活のクソな所五選

はじめに さて、タイトルを見ての通りこれは面白い文章を書くことを狙った面白い文章です。 私は前回の記事↓ [http://www..com/十月、それはクリスマスベイベー - 天狗Aの日記:title] にて、もう面白い文章を書くのは諦めると約束したな。 あれは嘘だ。 気が…

十月、それはクリスマスベイベー

どーも天狗Aです。やっぱり自分は面白い文章を書く才能がないと確信したので、思考停止することにしました。 題して、「近況報告」。 もう不定期での近況報告のみを投稿していく方向にシフトチェンジします。 誰かに面白がられたり、注目を集めたりすること…

日本に来てからまもなく16年

どーもワタ↓シ↑は天狗Aです。【観光地の映える自由研究必見!何故ポケモンは性的搾取の矢面に立ちながらも、人々を勃たせているのか!検証してみました!調べてみました!】というタイトルにする予定でしたが、これは自分にとっての面白さの探求の場であって…

ZONE三種飲もうってな話

こんにちは天狗Aです。茶を濁します。 本題「こんにちは」 ZONE三種レビュー こういう機会には毎度恒例となりますが、エナジードリンクのレビュー的なことをします。(私の味覚は壊れています。ちゃんとしたレビューが欲しければ他を当たってみるのもひとつ…

あきらめ

どーも天狗A です。 女子無駄の聖地的なやつ行ったよ。 本題 おもしろではなく愚痴の話。 ゴールデンウィークに入ったわけですが、課題がわかんなくて詰んでます。 もうこうなったら仕方あるまい。提出のタイミングでメモして後日出そう。 期限が過ぎてても…

不快

どーも天狗A です。 これほんとにびっくりした。もうはじめてから四、五年経ってるからね。今までありがとう。 本題 今日は緑道に来たよ!あっ、川沿いだから緑道にいるよくわかんない虫が!←これ、不快です。 と、いうわけで日常生活の中には不快なものが大…

結論、一番面白い音ゲーマーってどれなん

どーも天狗Aです。蒸気機関車で小笠原諸島横断。ところで、町田でボルテックスやったら神奈川プレイヤーの称号手にしたんだけどどう思います? 本題 ゲーセンで音ゲーやってますか?そりゃあ誰だって太鼓の達人とかならやったことあるかもしれないですけども…

愛をこめて中指を

どーも天狗Aです。 ↑逃げ場が欲しいほどに困難なご時世だね 本題「愛をこめて中指を」 呪詛、つまり生活の愚痴である。 そもそも、ブログだのネット小説だのは、昔からの妄想癖みたいなもんを落ち着けるためにはじめたもんでもある。 つまり人に言えない思い…

近況報告

どーも天狗Aです。ーーーーーーーーーーー。 本題 普段、「どーも天狗Aです。」の後に書いてある近況報告が今回書かれていないのは何故か?それは今回は近況報告が本題だから。 その一 さっきガルパを復帰して即やめました。復帰の理由は新しいipadの性能を…

己が逆張りたる大いなる所以

どーも天狗A です。田中摩美々推しです。 本題 初めましての方は初めまして。逆張リアー(サカバリアー)の天狗Aです。 温情。 こんな寒い日には、僕が、逆張りたる所以をご紹介しましょう。 目次(もくじ) 天狗Aの成り立ち 天狗Aのルーツ 天狗Aの未来予想 …

AIと芸術について思うこと

どーも天狗A です。アメリカ来てます。めっちゃ怖いしめっちゃ帰りたいです。 ↑(しなさい)が良い味出してる。 本題「AI」 なんか最近はAI絵師とかいうのがトレンドみたいですね。 僕も学校の授業でAI研究者の文章読みましたよ。人間は小説を書くより選ぶ作…

ロケット

どーも天狗A です。 ↑かっくいいね 本題 【回想】 なんとなくそこらへんを散策していたら背後から声をかけられ、振り向くとそこには意外な人物が!!! 天:なっ、なんだお前たちは! ロ:なんだかんだと言われたら(省略) ↑言わずとしれたR団。モザイク加工…

卒業

どーも天狗A です。 ↑すごい良い絵。 本題『呪詛みたいなモノ』 中学校生活はそろそろ幕引き、僕らは旅立ちます。 なので愚痴ります。後悔とかいろいろをここに置いて新生活に望みます。 卒業アルバムが配られ、みんなみんなが卒業式の友達のサイン残そうみ…

規模をデカくした借り物競走

どーも天狗Aです。 みんなは匿名M聴いたよね。なんてったってARuFaとピノキオピーだもんね。 本題「でっかい規模の借り物競走」 学校からの帰り道にもう一つの学校の運動会に迷い込んでしまった天狗A。 自軍の赤組は白組に五つの種目(リレー・リレー選抜・…

ハクキの昇華クエのオート周回パ紹介

どーも天狗Aです。端的に紹介します。 オート勝率ほぼ百です。まあどう考えても強いよな。

AngelBeats!見た

どーも天狗A です。タンバリン。 本題「AngelBeats!を見た」 なんか今ヘブバンとのコラボの流れか知らんけども、ABのアニメの方見れるんですよ。 なんで見ました。ちょうど昔AB視聴生活頓挫しちゃったんで丁度いいやと思ってね、見ました。 別に見たっていう…

途中で飽きて放置したらシーズン終わってた記事

どーも天狗Aです。この前買ったタッチペンがうんちすぎたので最近はアナログい絵を描いてます。 ↓例 本題「飽き性」 受験の辛さに耐えきれなくなってブログを書こうって話なんですけども、なにぶん書くことが無いんで、今下書きとして残り続けてる記事を何個…

クリプトラクトの新列伝が面白すぎた話

どーも天狗Aです。 TSUTAYAに来たマルール pic.twitter.com/OV9A9iMMZv— 暗黒魔王カマドーマ (@ImKamadoma) 2023年2月6日 マルール好き。 本題「新列伝」 僕が生涯で一番好きなゲームたる幻獣契約クリプトラクト(二位はガルパ、三位はオンゲキと星のカービ…