天狗Aの日記

終末世界の広告塔

十代男子に聞く!好きな性別ランキング!

結果:友だちいなかった。

 

↑(この矢印は気にせずに読み進めてください)

 

こんにちは!天狗Aです!


f:id:tengA:20231216181114j:image

十代男子に聞く!好きな性別ランキング!

若者のみんな!おはこんハロチャオ〜!

 

(コール&レスポンス)

 

柴田です。今日はみんなの好きな性別ランキング聞いちゃったぜ。(わくわくするだろ?)

 

と、その前に、はやる気持ちを抑えてセイロンティーでもどうだい?

心が落ち着くはずだ。

 

てなわけで、俺の住む神保町の町から車でまる五日の俺の高校、ケンブリッジ大学の友達にアンケートを取ってみることにしたぜ。

 


f:id:tengA:20231216181849j:image

とりあえず、お手本として私が回答しました。

これから友達に聞き込み調査をしたいと思います!

 


f:id:tengA:20231216182822j:image

家の窓から見た神保町。

 

 

結果までスクロールしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:tengA:20231216183210j:image


                   おわり