天狗Aの日記

終末世界の広告塔

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィッシュを見れないカスへ

こんにちは。 私は天狗Aです。 今朝(2024/01/26 曜日は金曜)、ディズニー映画のウィッシュを見てきた。 新宿ピカデリーにしては余りにも小さなシアターに閑古鳥が鳴いていた。客層はばらついていて、親子連れが一組、女の子二人が数組、そして残りは僕を含…

夏の大三角すら知らない馬鹿には知らない物語を

こんにちは。 私は天狗Aです。 本題 何も考えずに生きていけるなんて、それは素敵な事でしょう。 幸福について考えている時間ほど退屈で不幸なものは無いのだから。 けれども、今この場にたどり着いている人は幸福ではない。相当不幸じゃなきゃインターネッ…

僕の腹より緩い話

天狗Aです。今年はブログを頑張ります。 と、思ったのもつかの間、書くことが驚くほど思いつかなかったので、とりあえず茶を濁すために緩い文章を書こうと。 教育機関というヒトゴロシシステムの中でも、特段悪質なのは体育授業だというのは周知の事実でしょ…

俺のユーモア

どうも、天狗Aです。こんにちは。 わかるでしょうか?面白いブログって言われてるもんの特徴が。 それは… 小手先 合間合間に大量に画像を差し込んだり、文字をカラフルにしたり、デカくしたり、そんな事。 憤りを感じますよね? 僕は自分のユーモアを洗練さ…