天狗Aの日記

終末世界の広告塔

俺のユーモア

どうも、天狗Aです。こんにちは。


f:id:tengA:20231118212447j:image

わかるでしょうか?面白いブログって言われてるもんの特徴が。

 

それは…

 

小手先


f:id:tengA:20231118212447j:image

合間合間に大量に画像を差し込んだり、文字をカラフルにしたり、デカくしたり、そんな事。


f:id:tengA:20231118212642j:image

憤りを感じますよね?

 

僕は自分のユーモアを洗練させる事を目的としてブログとかいうロストテクノロジーを利用しているというのに。

腹立たしい

カナ…。どれだけ面白いとされてる人も、初戦は小手先なのか?と。

 

悲しいですよ。

 

わ!もうこんな時間だ!天狗Aの日記が始まっちゃう!↓

f:id:tengA:20231118215013j:image

本編

コンニチハ🤣🤣🥰😘🤩

天狗👺⏩A🗣️🗣️と、イイマス(小声)←って、オイオイオイオイまともに始めなさいよ!

 

あー、やべw。いつも通りやり過ぎた、、、。

ヤバすぎマジヤバすぎ。マジヤバどれみだわ……😭

 

↑って、ヲーイ!?おジャ魔女どれみヤメロテ!👊Punch!!

 

もうね、アイマスとかやっちゃってんのよ()

 

閑話休題

真面目な話、ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)やってますか?

最近復帰したくなって、アプリ開こうとしたんですよ〜。

そしたらね…


f:id:tengA:20231118214101j:image 

で、ipodtouchをヘブバンの引き継ぎIDのスクショごと洗濯しちゃったんですね。

つまり、中身は空ですよ。

 

幸い、エンジェルビーツコラボの時の限定キャラはもともと持ってなかったんで損害は恒常キャラだけで済みましたわ。

万が一かなでとか持ってて失ってたら泣いてた。

 

↓から本題戻ります

今日は、じゃあ、お料理でもしてきましょうかね。

 

お料理回だからね…オリョール海の制海権を確保せよ!!!

↑艦これヤメロテ!👊Punch!!

 

てなわけで料理を即席で作りました。


f:id:tengA:20240104011100j:image

深夜小腹が減って齧ってたパンに一工夫!マヨネーズ、ケチャップ、にんにく、得体のしれないマスタード(自称)を少々。


f:id:tengA:20240104011220j:image

練り合わせます。練り合わせたスプーンを舐めてみましたが、悪くなかったですよ。


f:id:tengA:20240104014323j:image

チェダーチーズと納豆でいただきました。

 

 

味の感想ですが、単体ではマヨネーズがいい感じに暴れる味同士を上手い具合に中和して美味しかったです。

チェダーチーズともなんか良い感じでした。

 

ただ、納豆はカスでしたね。にんにくと納豆で口の臭さ相殺してるし。

なんの味もしなかったし、納豆の食感が不快なだけでした。

 

あと、本当に口臭は無くなりました。そして調味料の取り過ぎで今心臓が痛いです。

 

最後に


f:id:tengA:20240104014922j:image

バックラー、冠、さやか、マミ、俺「パダワンよ…。口臭い」


f:id:tengA:20240104014946j:image

 

 

 

 

 

まどか、まどか、まどか、まどか「って、なんで俺くんが!?改めまして、ありがとうございました!」

 

 

本当の本当に終わり

 


f:id:tengA:20240104020442j:image

円香の部屋

 

 

愛のまま

愛のまま

 

花譜 新曲? きっとそう。