天狗Aの日記

終末世界の広告塔

クリスマスイブの日中、どこかに行ってみたい

私は天狗Aです。

 

今日はクリスマスイブです。


f:id:tengA:20231224142916j:image

たった今の時刻です。

 

例のごとく昼過ぎまで寝てたので出発が少し遅くなりましたが、クリスマスイブで学校もお休みですから、どこかに行きたい。

 

余談〉
f:id:tengA:20231224143157j:image

新風。新しい風です。とってもcute。

 

 

とりあえず電車に乗り込んで、所持金は五百円ちょい。定期を使って距離を稼いでなるべく遠くへ。

 

 

 

と、いうわけで神奈川県(多分)の厚木に来ました。

f:id:tengA:20231224152257j:image

本厚木でもない。

 

 

 

という逆張りをしようと思ったんですけど、乗り越し精算機が無かったんで本厚木で降りました。


f:id:tengA:20231224154540j:image

※左右反転は世界の仕様です。

 

道中。
f:id:tengA:20231224162917j:image


f:id:tengA:20231224162935j:image

 

 

とか、歩いてたら日が沈み月が上っていた。


f:id:tengA:20231224162811j:image
f:id:tengA:20231224162826j:image


 

何もしてないけど帰る事にした。僕にとっては、歩いたことのない場所を歩くというだけで十分楽しい。


f:id:tengA:20231224164433j:image

 

日が沈みきった。最終到着地点は海老名。サービスエリアまで行こうか悩んだが、遠いのでやめておいた。

 

 

 


f:id:tengA:20231224164641j:image

靴ひもほどけた。

                   おわり