天狗Aの日記

終末世界の広告塔

高尾山登ってきた‼︎

どーも天狗Aです。

f:id:tengA:20211224113302j:image

12月24日。クリスマスイブ。こうなったら高尾山に行くしかねえ!

てなわけで高尾山に行くぜ!

メンバー紹介 

童貞仲間のダークネスナイト

非リア卒業最強メソッドにて登場。Twitterやってるらしいけど晒すの可愛そうだからやめる。

イケメンのライトニングペンドラゴン

同じく非リア卒業のやつで登場。Instagramのフォロワーが100人

初登場高身長バスケ部のチビ山

驚異の身長155cmの怪物。その巨体は対戦相手に「デカすぎんだろ…」と言わせる程である。

弱小野球部補欠2年の寺田命

今回はビデオ通話で参加

メンバー紹介おわり

僕達は登った。ひたすらに登った。そんな人生だった。
f:id:tengA:20211224160125j:image

↑きんぴら台からの風景

そんで、


f:id:tengA:20211224160238j:image

登った。

やったね。


f:id:tengA:20211224160304j:image

↑動物いたお。

人がめちゃくちゃいると思ったら、今日はダイヤモンドフジが見られるかららしい。

てなわけで、待ちます!


f:id:tengA:20211224171918j:image

↑撮りまんた

てなわけで下ろう!

「どのコース行く?」

ダークネスとチビ山「行きに通ったきれいなお姉さんの作った団子が食いたい」

天狗Aとライトニング「危険コース行こうぜ!」

じゃんけんの結果は、


f:id:tengA:20211224172644j:image

難しいコースに決定しました。

しかしこれが恐怖のはじまりだった。

真っ暗で何も見えねえ!足元も悪い!本当に地獄だった。途中で会った登山ガチ勢のおっさんも危ないって言ってきたし。もう本当に死ぬかと思った!

f:id:tengA:20211224173118j:image

↑生きた

感想

本当に生きててよかった。ダイヤモンドフジも見れたし、すっげー面白かった。です。

                   おわり