天狗Aの日記

終末世界の広告塔

何も書くことない

2日ぐらいぶりです天狗Aです。幻獣契約クリプトラクト復帰しました。多分すぐ辞めるけど。

さて、ここ2日なぜ何も投稿していなかったのかというと、何も書く気にならなかったからです。本当にそれだけです。体験中の塾の冬期講習とかありましたが、あんま関係ないです。本当にそれだけ。で、そろそろなにか書こうと思い立った僕が最初に気づいたことがありました。「何も書くことねえ。」そう!なんにもないんです!高尾山で体力全部使ってしまったのかもしれません。何も思いつかないし、何もやる気が出なかったのです。そうだ。何も書くことないってことを書けばいいじゃないか!

                   おわり