天狗Aの日記

終末世界の広告塔

天狗Aの伝説

どーも天狗Aです。書くことないかさっきから考え続けてたんですけど、ありました。僕って実は宇宙より歳上なんですね。なんで僕の伝説を書きます。

 

0歳

誕生して一日目に自分が何なのかを理解する。

53歳

自分がこんな年齢まで独身であることを気にしていたら横で宇宙が誕生していた。

こっからは年齢おぼえてない

地球の誕生の知らせを聞いてお祝いに植物を送る

 

ティラノサウルスとのジャンケン大会ですべてグーをだし優勝する。

 

ディープインパクトを正面から喰らい、一年間薄毛に悩まされた。

 

人類が誕生

 

自分の体験談を聞かせ、ソクラテスを全知全能にする。

 

ニュートンの前でバク宙をしながらリンゴを空へ飛ばす。

 

ダ・ヴィンチに阿修羅の等身大フィギュアをプレゼントする。

 

幼少期のノストラダムスにホラを吹き続ける。

 

ジャンヌ・ダルクを仏教に勧誘する。

 

ジョン・フォン・ノイマン百ます計算で完全勝利する。

 

ピクルの前で自慰行為をする。

 

ゴッホラフレシアを与えこれがひまわりだと説明する。

 

廃墟となったはてなブログでブログを書き始める。そんですげー有名になる。

                  おわり