天狗Aの日記

終末世界の広告塔

ねるねるねるねを最速でたべる。

どーも天狗Aです。幻獣契約クリプトラクト、ログインボーナス貰っただけで満足しちゃったのでアンインストールしました。

さて、皆さんの好きなお菓子はなんですか?そうだね、ねるねるねるねだね。てなわけでねるねるねるねを最速で作って食べます。ここで頭の悪い人は思ったでしょう。「ショートカットとかするのかなあ?」と。それやる人ばかです。発売してる会社が考案したやり方が一番いいに決まってるでしょうが。食べ物で遊ぶな!(個人の感想です。)なんで正しいやり方で作ります。ちなみに最速とか言ってますけど全然最速じゃないです。

本番



f:id:tengA:20211228224705j:image

準備完了だ。

開始

まずは一番の粉を注いでいく!


f:id:tengA:20211228224915j:image

その佇まいは危険薬物のようだ。

次に水を注いで、

マジの危険薬物2ばんの粉を注ぐ。

f:id:tengA:20211228224953j:image

混ぜる

そして、

f:id:tengA:20211228225113j:image

MDMAを注いで完成!

記録は3分30秒くらい!

実食


f:id:tengA:20211228225607j:image

いただきます。

感想

生温かった。正直そんな美味しくなかった。あとお腹若干痛くなった。

                   おわり