天狗Aの日記

終末世界の広告塔

対談

どーも天狗Aです。最近は毛量が増えて厨二病みたいになってます。

f:id:tengA:20220529165738j:image

↑底辺YouTuber

本題

本日はなんとスペシャルゲストをお呼びしております!

いやー、一体誰なんでしょうね〜。

有名人かな〜

というわけで暗黒魔王カマドーマさんでーす!

f:id:tengA:20220601234319p:image

こんちは。猿山darkness所属の暗黒魔王カマドーマです。youtubeでは天狗Aの粗塩ラジオに時々挟まってカマドーマのオールナイトち○ぽというラジオ的な何かをやってます。

もっと簡単に説明すると僕のもう一つのTwitterアカウントです。(アカウントは全部で五つ、今アクセスできるのは三つです)

 

ということで今回は友人の登場を除けば初のゲスト回なので、変なことせずに普通にゆっくりと対談していこうと思います。

トークテーマ1

まず最初のトークテーマは『お互いを知ったきっかけ』です。

カマドーマさんと僕は割といつ誕生したのかも微妙なので気になるところだと思います。

どうですか、カマドーマさんは。僕を知ったきっかけみたいなのってありますかね。

そうですね…やっぱりこのブログですかね。初回のタイキックのやつとか!

初回からみてるんすか!?こんな辺境ブログを…

はい!たしか最初は実際の映像を使おうとしたけど住所特定を恐れてイメージ画像にしたんすよね!確かまだフォルダにタイキックされてるGIFが残ってますよn・・・

お前が裏話すんなよ!

f:id:tengA:20220602001107p:image

あっ、やべ

ボロが出るからそこらへん気をつけてくれよ…

悪かったって。ちょっと気が抜けてただけだから

で、では次のトークテーマいきましょう!!!

 

 

トークテーマ2

二つ目のトークテーマは『好きなアプリゲーム』です。僕らはパソコンとか持ってないんでスマホゲーしかできんのですよ。と、いうわけでお互いの好きなアプリゲーについて話しましょう。

どうです?試しにせーので言ってみませんか?

いっすよ。

せーの!

ヘブンバーンズレッド!

幻獣契約クリプトラクト!

 

・・・分かれましたね。

天狗Aさん絶対さっきすれ違った電車にヘブバンの広告貼ってあったから言ったでしょ。

そんなわけないっすよ〜ははは・・・

じゃあちょっとiPodのホーム画面みーせて

いや、それは…

f:id:tengA:20220529175843p:image

やってねえじゃねえか!

無限に落ちるんだからしょうがないだろ!中ボス戦が終わんないんだよ!

 

じゃ、じゃあお前はちゃんとやってるんだろうな?

このiPadを見てみろ

f:id:tengA:20220529180322p:image

嘘だろ!?

これ以降軽い気持ちで好きなゲームを語るんじゃねえ

大変申し訳ありませんでした

 

 

 

いやー楽しかったですね〜。

そうですね。

それではカマドーマさんから今日の感想を・・・

f:id:tengA:20220602001421p:image

どうしたんすか?

いや、なんか変な感じがしませんか?

変な感じ?

なんだか対話しているのにずっと独り言を言っているような・・・

いやいや、何をいまさら言ってるんですか。最初からあなたは一人でしたよ?

え?あなたこそ何を言って・・・あれ?あなたって誰だ?おかしい。僕は今まで誰かと話していて、そしてさまざまなことを話していて・・・

 

 

f:id:tengA:20220602002213p:image

目の前には先ほどまでいたはずの人の姿はなく、ただ真っ暗なスマートフォンが僕の姿を映し出すのみだった。

                おわり