天狗Aの日記

終末世界の広告塔

途中で飽きて放置したらシーズン終わってた記事

どーも天狗Aです。この前買ったタッチペンがうんちすぎたので最近はアナログい絵を描いてます。

↓例
f:id:tengA:20230211210314j:image

本題「飽き性」

受験の辛さに耐えきれなくなってブログを書こうって話なんですけども、なにぶん書くことが無いんで、今下書きとして残り続けてる記事を何個か消化したいと思ってます。長くなるかも。

目次的なやつ

f:id:tengA:20230211202359p:image

↑今回はこの四つを上から順に説明してきます。

 

その一「捻くれオタクの成れの果て」

こちらは一瞬で終わります。記事の内容は、今はヘブンバーンズレッド(俺がやってたスマホゲー)ともコラボしてるAngel Beats!のアニメを視聴しようとしたやつですが、TSUTAYAが無くなっちゃったんでもう物理的に無理ですね。

f:id:tengA:20230211202754p:image

↑冒頭。自分で見てもかなり痛いですね

そのニ「遊戯王ガチニワカが教える蟲惑魔」

僕が初期の遊戯王マスターデュエルで蟲惑魔でプラチナ行った時に書いたやつですね。頓挫した理由はシンプルにマスターデュエル飽きたからです。

蟲惑魔の新規ストラクチャーデッキ(リアルの遊戯王)は買いました。

蟲惑魔デッキはイラストとか設定とか最高なんで遊戯王やる時は是非。

(ちなみに僕は罠型デッキが好きで、エルドリッチ、蟲惑魔、バージェストマ使ってました)

f:id:tengA:20230211203308p:image

↑冒頭。ヘブバン(ヘブンバーンズレッドの略称)の名前出てますね。あとめっちゃ前の話だ。

その三「溜まってるラノベを読もう」

この記事も超単純明快ですね。タイトル通りです。頓挫した理由はめんどくさくなったからです。

f:id:tengA:20230211203946p:image

↑プレビューにするの忘れてた。

f:id:tengA:20230211205336j:image

↑ラインナップ。わざわざ一つにまとめました。

f:id:tengA:20230211205529p:image

↑このレビューのスタイル好き。異種族レビュアーズのイメージが強いけど、なんか昔のゲーム雑誌にもあったらしい。

その四「ここが変だよ異世界転生」

僕も似たようなもん書いてるんでなろうに文句言えませんわ。違いはカクヨムが住処なだけ。

f:id:tengA:20230211205811p:image

↑この頃から小説書いてましたね。下書きの欄の中では、一番最初の恥ずい自己紹介を除いて一番古い記事ですね。秒で飽きてますね。

最後に

f:id:tengA:20230211210048j:image

争奪謎々も書いてませんね。ちなみに理由は最終回の構想が思いつかないからです。最初考えたのがつまんなすぎた。

そんな感じです。

               おわり