天狗Aの日記

終末世界の広告塔

クリプトラクトの新列伝が面白すぎた話

どーも天狗Aです。

マルール好き。

本題「新列伝」

僕が生涯で一番好きなゲームたる幻獣契約クリプトラクト(二位はガルパ、三位はオンゲキと星のカービィ)の新しい列伝(長編サブストーリー)が更新されました。

最近の列伝はあんまり刺さんないものが多かったんですが、今回はどうだったのかって話でして、まあ超面白かったんですよ。

あらすじとかは面倒なんで言わないんですけど、マジで面白かったです。

今回登場した幻獣は懐かしのエタナリバスでしたね。で、今回の新キャラが超良かった。

声優が。すげー良かった。特にドロテアが超可愛かった。

それだけです。

最後に

幻獣契約クリプトラクトを始めて、新列伝を読もう!(列伝はサブストーリーなので、鬼ほど長いメインストーリーを読んでなくても楽しめます。なんなら僕もまだメインストーリー第一部すら読め終わってないです)

はい。

短編集更新しましたので是非↓

 

怪談 “小”説/猿山王 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330652189596250/episodes/16817330652881558202

                                                     おわり