天狗Aの日記

終末世界の広告塔

死ぬまでにありそうだけど多分無い事象紹介

天狗Aでした。こんにちは。

 

タイトルのとおりです。

 

1.ブラック・ブレット完結

作者が失踪したライトノベル。抜群に面白かった記憶。もう十年弱経つ頃じゃないだろうか。

 

2.ガブリールドロップアウトアニメ2期

個人的に好きな作品で、漫画で追ってた物の最近アニメを見てみたりして面白かったのだが、放送から5年ほとんど音沙汰も無さそうなのでこれはなさそう。

 

3.幻獣契約クリプトラクト2

何回だって言ってやる。僕が好きだったソシャゲで今はサ終してしまいました。

ですが、コアな層に絶大な人気を誇る良作ですから、必ず戻ってくるでしょう。

 

4.幸せな明日

明日から新学期!いじめられないといいなぁ…!

 

おわり