天狗Aの日記

終末世界の広告塔

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス数を無限に増やそうぜって話

どーも天狗Aです。模写って画力のない猿でも人間だと識別できるぐらいの絵が描けるからいいね。自分が天才なんじゃないかと錯覚しちゃうね。 本題 気づいたんだけどこのサイトリロードするだけでアクセス数が貯まってくね。 ってなわけでアクセス数をめちゃ…

アクセス数の合計が1000いったって話

どーも天狗Aです。幻獣契約クリプトラクトが面白すぎて夜も眠れず学校の成績が低下しています。 本題 天狗Aの日記。去年から続けて半年以上やってるわけです。そんなこんなでPVが千に届きました。と言っても、おそらく僕とリア友で築き上げた記録だろうけど…

2022/5/18 本日の記録

どーも天狗Aです。これを読んでいるリア友の皆さんはさっきぶりです。神の気まぐれか何かで僕を見つけてくれた方はありがとうございます。 今日は日記のようなものを書こうと思います。天狗Aの日記という名前だしね。日記のひとつやふたつ書いたっていいだろ…

書くこともないし自分叩きでもしようかな

どーも天狗Aです。お久しぶりですね、と言っても1週間ぐらいか。 ブログを更新していなかった間は、youtubeに意味もなく誰も見ない動画をアップロードしつつ、永遠に終わらない後回しにし続けた塾の宿題を幻獣契約クリプトラクトの列伝を見ながら進めていま…

天狗Aの日記

どーも天狗Aです。今年度受験だけどGW旅行中です。 ↑軍艦島の壁と天狗Aの中の人 気力の薄れ 数日前、なんとなく暇だったので去年の天狗Aの日記の記事を見ていました。 そこでふと思ったんですよ。おもしろいって。 やる気に溢れてるんですよ。 それに比べて…

飛行機に乗ることになった

どーも天狗Aです。歌おうサンボ。 GWやったね 皆さんはGW休めますか?僕は休めますいえええええええええい!!!!! 学生だからね。当然だよね。 なんか家族で旅行に行くらしいです。 どこに行くのかわかんないけど結構遠いところみたいですね。 そんな楽し…

幻獣契約クリプトラクトをなんとか人々に広めたい

どーも天狗Aです。うんち!!!!! 幻獣契約クリプトラクト 皆さんは幻獣契約クリプトラクト、または少女とドラゴンというゲームをご存知でしょうか?僕は知りません。 幻獣契約クリプトラクトはスマートフォン向けソシャゲーで、2016とか2014とかにリリー…