天狗Aの日記

終末世界の広告塔

飛行機に乗ることになった

どーも天狗Aです。歌おうサンボ。

GWやったね

皆さんはGW休めますか?僕は休めますいえええええええええい!!!!!

学生だからね。当然だよね。

なんか家族で旅行に行くらしいです。

どこに行くのかわかんないけど結構遠いところみたいですね。

そんな楽しみじゃないけども。

それで飛行機に乗ることになりました。やっったね!

皆さんは…いや、これ2回もやるもんじゃないな。僕は飛行機がキライです。(誤変換でボカロPみたいになっちゃった)

なんか死にそうだから。怖くて仕方がない。っていう旨を学校の知人に話したところ、

でも車のほうが事故件数多いだろ

と返ってきました。萎えた。いろいろ萎えた。

結局正論かよ!もう何も言えないよ!

環境デッキみたいだな!楽しいかそれで!!!

いや、もういいや。

結局、正論こそ素晴らしい。正論、漢字にして正しい論と書く。僕の負けだ。認めよう。

でもなんだかあの正論で飛行機への恐怖心が薄れた気がするよ。・・・助けられたということか。

負けたよ。僕は飛行機に乗ろう。決心がついた。ありがとう。知人、いや友人K君。連休明け、お互い無事に挨拶できるよう、心から願っているよ。