天狗Aの日記

終末世界の広告塔

幻獣契約クリプトラクトをなんとか人々に広めたい

どーも天狗Aです。うんち!!!!!

 

幻獣契約クリプトラク

皆さんは幻獣契約クリプトラクト、または少女とドラゴンというゲームをご存知でしょうか?僕は知りません。

 

幻獣契約クリプトラクトはスマートフォン向けソシャゲーで、2016とか2014とかにリリースされました。スマートフォン以外にもNintendoSwitch、PS4、PCなどで遊べます。(うろ覚え)

 

ゲーム内容はいたって普通のソーシャルゲームです。ここまで王道を歩くソシャゲーも珍しいです。(主はソシャゲをほとんどやったことがないし王道なんてわからんです)

 

魅力そのいち キャラクター数の多さ

キャラクター数がすっごい多い。リージョンフォームとか含めると数千種類存在してます。(リージョンフォーム結構多いし声優の使い回しも多い)

 

魅力そのに BGMの良さ

すっごいBGMが良い。

 

魅力そのさん ストーリーが多い

ストーリーが多い。すっごく多い。なんかサブストーリー毎月増えてる。僕は好き。(面白いとはいってない)

 

最後に

この記事を書いている時、インターネットでクリプトラクトの情報を調べたり、実際にアプリを開いたりは一切してないです。だから薄いです。

そもそもこの記事を書こうと思ったのはなんとなくやらなければならないと思ったからです。書きたくて書いてるわけじゃないんで許してください。

               おわり