天狗Aの日記

終末世界の広告塔

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

軽音楽部思ってたんと違う話

どーも天狗Aです。新オクト楽しみに待ってますが、本当に来るんでしょうか。 本題「理想と現実、軽音楽部編」 本来ならぼっちざろっくの読書感想文編で書きたかったのですが、完璧に忘れてたのでやります。 僕は一応ギターを四年近くやっておりバンドとかに…

ぼっちざろっくを読んで現実を見る

どーも天狗Aです。ジョーより生き方Dreamerです。 本題「ぼっちざろっく読了、今の心境」 ということで徒然草編で購入したぼっちざろっくを読み終わったわけですが、今の心境はいかに。 まあいつもだったらエロいで終わらせてましたが、それは作品に失礼な気…

徒然なるままに草

どーも天狗Aです。iPadのタッチペン壊れちゃったのが悲しすぎる。 先に言っておきますがこの記事はAVスプラの記事ではありません。ブラウザバックしてください。 今日はそこらに歩きに行きました。自転車に乗って。健康的でいいですね。 ↑爆豪のフランクフル…

推し

天狗Aです。 憤慨してます。 毎日を過ごす学生のあてくし、憤慨してます。 デカい声で話す陽キャ女どもは「推し」という言葉を軽んじすぎていないだろうか。いや、そうにちがいない。(反語表現) 推しという言葉は古のドルオタが、今の人生をかけて愛すべき対…

ウデマエCが教えるスプラトゥーン3

どーも天狗Aです。久しぶり。 スプラトゥーン3 生粋の任天堂キッズたる天狗Aは先日スプラトゥーン3を購入しました。 どうやらスプラ2のウデマエが引き継がれるということで、記憶ではAランクぐらいだったと思っていたのですが、Cランクだったみたいですね。 …

誕生日

どーも天狗Aです。このブログの投稿日が10/7であることを願います。 天狗Aの誕生日 というわけで10/7は僕の誕生日です。今年で15歳ということで、シャドバで15連勝を目指します。 使用デッキ:ギンセツ採用型進化ラスワネクロ ギンセツちゃんは僕の推しキャラ…