天狗Aの日記

終末世界の広告塔

ぼっちざろっくを読んで現実を見る

どーも天狗Aです。ジョーより生き方Dreamerです。

本題「ぼっちざろっく読了、今の心境」

ということで徒然草編で購入したぼっちざろっくを読み終わったわけですが、今の心境はいかに。
f:id:tengA:20221027184225j:image

まあいつもだったらエロいで終わらせてましたが、それは作品に失礼な気もするので真面目に書きます。

 

「アニメを見なきゃわかんない」

が今の現状です。

漫画はまあ普通でしたが、知人曰くアニメが面白いということなのでそれを見なければわからないといった感じ。とはいっても普通に面白いの普通なので読んでもいいと思います。ちょっと高いけど。

結構薄いのに800円しました。

まあ紙の質とか、最初カラーだったりしたってのも考えたら妥当なのかもしれません。

そういう感じです。


f:id:tengA:20221027184812j:image

清水からの景色です。ふつくしい

                   おわり