天狗Aの日記

終末世界の広告塔

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どーも天狗Aです。糊を手に塗ります。 ↑よく見る様な糊を ↑塗ります 塗りました。 まあ、ハンドクリームなんですけど。 おわり

バカを世間に晒すな

どーも天狗Aです。本日二度目です。くそくらえ。 本題 の前に、 経緯 なんとなく。最近「この表現バカっぽいな。」と思うタイミングが多いからっすね。 本題 僕的にバカっぽいなって表現を紹介します。絶対使うなとは言わないが脳みその端の端にでも置いとい…

人生なんてクソ食らえ!最強のストレス解消法

どーも天狗Aです。アルセウス楽しいです。今はパーティをミミロル・ミミロップで固めてます。 本題 皆さんは生きてますよね?もし生きてなかったとしてもストレスというのは日々溜まっていくものです。スマホが見つからない、無限にひげが生えてくる、今年も…

厨二病図鑑

どーも現役厨二病の天狗Aです。アルセウス明日やる予定。たのしみ。 本題 皆さんは厨二病というのをご存知でしょうか? 厨二病 中二病と書くときもある。 中学生くらいの思春期になると突然占いに目覚めたり、修学旅行で木刀を買ったり、ブログを書き始めた…

今見たいアニメトップ13

どーも天狗Aです。僕が世間の声です。 pic.twitter.com/JjX3xXMR0t— 猿山王 (@SaruyamaOuja) 2022年1月26日 さっき数分で作ったよ。見てね! 本題 皆さんはアニメ好きですか?僕はそんなに好きじゃないです。 ※このランキングは僕の主観ですので同時に世間の…

なぜなぜ期

どーも天狗Aです。昨日英検受けた。 本題 皆さんはなぜなぜ期ありましたか?僕はありました。その頃無知だった僕は親にド下ネタを聞いていたきがする。 なんで今回はなぜなぜ期に気持ちを若返らせて世の中への疑問を並べていきます。 授業オンラインにしない…

みんなはどう思う?

どーも天狗Aです。 さっさと本題に入ります。 本題 僕には同級生の恥ずかしい投稿を見るのが趣味なのですが、さっき見たらめっちゃきしょい投稿してんですよ。いやいつもきしょいけどね?(僕は見てて面白いから好きだよ?) みんなはどう思う?なんか意味わか…

ここが変だよラブコメディ

どーも彼女も友達もいない系人間天狗Aです。最近はスマホゲームやってないです。 本題 皆さんはラブコメ好きですか?僕は嫌いです。 読んだラブコメ かぐや様は告らせたい ゲーマーズ 友達の妹が俺にだけウザい その他諸々 僕はラブコメを読むたびに訪れるん…

やらせではない。

どーも天狗Aです。申し訳ないと心から思ってます。 https://twitter.com/teng_a4545/status/1483439591743176706?s=21 ↑これを見ればわかる。 いや、無理。先に言っときますが別に動きがないから敢えて失敗しようみたいな感じじゃないです。だってそれならも…

5億年ボタン

どーも天狗Aです。皆さんは5億年ボタンというものを知っていますか。僕は知りません。なんでWikiで調べます。(なかったからニコニコ大百科で調べたよ) 調べました。でも勝手に引用するのはどうかと思うんで勝手に調べてください。 https://dic.nicovideo.jp/…

一ヶ月〇〇禁

どーも天狗Aです。これ書き終わったらさっさとdeemoⅡやりたいです。 さて、僕天狗Aは最近肌荒れに悩まされているのですよ。で、その原因を考えてみたんですよ。 理由 寝不足 栄養不足 運動不足 とか色々あるんですけどそれ以上にクソでかい理由があるんです…

卵焼き

お題「手作りしました」 どーも天狗Aです。今日はリア友の家に行ってきました。で、そこで卵焼き作りました。 メンバー紹介 ライトニングペンドラゴン こいつの家。 友人A 友人っていうほど話したことない。 友人B 学校が違う。 天狗A 自分自身。 _____…

グランサガって実際どうなの?

どーも天狗Aです。World of Tanks、Tear7いきました。 皆さんはグランサガってご存知ですか?僕は知りません。Twitterに流れてきたので最初らへんまでやりました。なんで紹介します。ちなみに国語嫌いです。 ダウンロード中のミニゲーム このゲームはダウン…

僕とガルパ

どーも久しぶりでっす天狗Aでっす。しばらくめんどくさくてブログも小説も書いてなかったよ。まあただめんどくさかっただけではなく単純に深刻なネタ切れという悲しい真の理由が隠されてるのだが。 てな訳で僕とガルパです。ホントはお題のアレでガルパの事1…

英語すごい苦手だけど何も見ずに英語で自己紹介する。

Hi I am tengA. I from Japan. I like musicgame.I favorite musicgame is "Ongeki". My hobby is writing brog on Hatenaburogu. My favorite brog is "Takebayasinoun_tin_ko". That is super funny. I always write fanny brog.You must to read this bro…

祝☆初リプライ

どーも天狗Aです。Razerのヘッドフォン買いまんた。 さて、今回はタイトルにもあるように初めてのリプライをお祝いしたいと思います。まあ厳密に言えば昔使ってて凍結された垢も含めたら初めてではないんだけど。 問題のツイート ガランド追加とてもとてもう…

vtuberの前世晒してるやつを晒しあげる

どーも人気者になるのを夢見る天狗Aです。 今日僕の兄に人気者になるにはどうしたらいいか聞いたらvtuberの前世晒してるやつを晒せばっていってたんでさらします。ちなみに僕はvtuber反転アンチなのでそこらのザコよりは詳しいと思います。 今回晒していくの…

旅行一日目

どーも天狗Aです。今日僕は栃木県ワールドワイドスクエアにいってまいりました。 てなわけで、リア友にワールドワイドスクエアで撮った写真を送ったら信じるのかどうかを試していきたいと思いま。 グループに送る。 グループメンバー紹介 ライトニングペンド…