天狗Aの日記

終末世界の広告塔

一ヶ月〇〇禁

どーも天狗Aです。これ書き終わったらさっさとdeemoⅡやりたいです。

 

さて、僕天狗Aは最近肌荒れに悩まされているのですよ。で、その原因を考えてみたんですよ。

理由

寝不足

栄養不足

運動不足

とか色々あるんですけどそれ以上にクソでかい理由があるんですよ。

それが〇〇〇〇なんですよ。なんなのかは察してください。

僕は〇〇〇〇歴四年ぐらいなんですが、ほとんど1日も欠かせなかったんですよ。で、こっからが問題で、1日に最低2回はするんですよ。(最高10回)

だから栄養素がどんどん〇〇〇から出ていくんですよ。

なんで一ヶ月間〇〇禁します。

ちなみにこの事をとある友人に話したら逆に不健康になるからやめておけと言われました。

なんで明日の0時00分からはじめます。がんばりま!じゃ僕はdeemoⅡやるんで。

               おわり