天狗Aの日記

終末世界の広告塔

祝☆初リプライ

どーも天狗Aです。Razerのヘッドフォン買いまんた。

さて、今回はタイトルにもあるように初めてのリプライをお祝いしたいと思います。まあ厳密に言えば昔使ってて凍結された垢も含めたら初めてではないんだけど。

問題のツイート

これは僕のやってる音ゲーのプロジェクトセカイに僕の好きなボカロ曲のガランドが追加されたときに僕のゲーム垢の猿山王でしたツイートです。フォローしてね。

で、それにくっついてきたのが、

Robyne on Twitter: "@okty_0516 @Kuru_Ryu_Tsuba @West0J @k_Rzww @Tomin_Geming @torihiki__r_i… "

↑これ

どう見たってやばい奴。これが僕のはじめて。最悪だぜ。

でも初だし祝うぜ!まあクリイブ前夜みたいには騒げないんですが。because夜。

おめでとおおおおおおおおお。

じゃあ記念イラスト描いて終わるか。

ibisPaintXを指で描くかノートに描くかっていうごみみたいなツールしかないこの状況でどうするか?もちろん俺はアナログだぜ!

てなわけで描くか。

f:id:tengA:20220105003016j:image

               おわり