天狗Aの日記

終末世界の広告塔

なぜなぜ期

どーも天狗Aです。昨日英検受けた。

本題

皆さんはなぜなぜ期ありましたか?僕はありました。その頃無知だった僕は親にド下ネタを聞いていたきがする。

なんで今回はなぜなぜ期に気持ちを若返らせて世の中への疑問を並べていきます。

  • 授業オンラインにしないのなんでなん?
  • わざわざ狭い体育館で全校集会しといてそこで話す話題コロナの感染予防ちゃんとしろって話なのなんでなん?
  • オレカバトルどこにもないのなんでなん?
  • 宗教ってどんなメリットあるん?
  • 中学生がネット上で中学生をキッズ呼ばわりすんのなんでなん?
  • なんで誰も読まないのにブログ書いてんの?

                   おわり