天狗Aの日記

終末世界の広告塔

非リア卒業最強メソッド

トゥットゥルー♪共学に通っているにもかかわらず女友達はおろか今年一年授業以外で女性と話さなかった天狗Aです。まあここまで聞いたら分かる通り僕は非リアの極みです。そこで皆さんは思った事でしょう、「こんなクソ童貞インキャぼっち音ゲーエロ同人クソガキッズイキリ厨二病オタクに何を教わるんだよ」と。そう思ったでしょう!

全くその通りです。否定できません。なのでこれは机上の空論でしかありません。とはならないの巻。実は僕はぼっちではないのです!女性に知り合いがいないだけで男友達は割といます。なので、その友達の経験から自分なりに考察します。なんで僕の事を妄想オタクと呼んだクソぼっち童貞オタクは耳の穴かっぽじって見てください。

 

女性と知り合う方法

まず最初は、女性と知り合うところからはじめます。そもそも知り合いに女性がいなかったらリア充になるなんて無理な話だからね。で、まあこれの最適解は自分から女の子に話しかける事なんですが、残念ながらそれができてたら今頃非リアはおろか童貞すら卒業できています。なので今回は女性と話せなくても大丈夫なやり方をご紹介します!

それは、

f:id:tengA:20211219233812j:image

陽キャの男友達を作る事です!これは実際に事例がありまして、小学の頃仲良かった女性の友達がいないA(偽名)という人がいたんですが、Aは中学生になってから急に女に囲まれていたんですねうらやましい。で、どういうトリックかというと、Aは女性の友達が異常に多いB(偽名)と同じ部活に入り、仲が良くなったんですよ。そしたらおまけとして女がついてきたという感じですね。ですがこれには欠点があります。

それは、

f:id:tengA:20211219233812j:image

その人と話さなくなると一緒に女もいなくなるということです!これも実例がありまして、先ほどのAは中学2年になってからBとあまり話さなくなったんですね、そしたらびっくりAのまわりには女が一人も残りませんでしたちゃんちゃん。Aは今や僕の非リア仲間です。みんなもこれをやる時は気をつけましょう。

意中の女性との仲の深め方

これはなかなか難しい問題ですね。なんでかというとこういう話を聞いたことがないからです。なので何人かの友人にLINEで聞いてみました。(無許可)

f:id:tengA:20211220000821j:image

↑童貞仲間のダークネスナイト(偽名)からの意見

f:id:tengA:20211220000207j:image

↑イケメンのライトニングペンドラゴン(偽名)からの意見

f:id:tengA:20211220003324j:image

↑こいつは知らんし許さん

もういいや

どうでしたか?もうすぐクリスマスですし、陽キャの友達を作ってみたらいかがでしょうか?

               おわり