天狗Aの日記

終末世界の広告塔

推し

天狗Aです。

 

憤慨してます。

毎日を過ごす学生のあてくし、憤慨してます。

デカい声で話す陽キャ女どもは「推し」という言葉を軽んじすぎていないだろうか。いや、そうにちがいない。(反語表現)

 

推しという言葉は古のドルオタが、今の人生をかけて愛すべき対象にそう呼んだのが起源であり、そんな軽いノリで言っていいもんじゃねえんだよ!殺すぞ!

 

ところでスプラ3やってますか。やってる人にもやってない人にもおすすめの記事がこちらに↓

ウデマエCが教えるスプラトゥーン3 - 天狗Aの日記

 

別にそんなに怒ってないです。ただ楽しそうな人が嫌いなだけです。

そんな捻くれ者におすすめのブログがこちらに↓

天狗Aの日記

そのTwitterがこちらに↓

 

それだけです。さよなら。

               おわり