天狗Aの日記

終末世界の広告塔

近況報告

どーも天狗Aです。ーーーーーーーーーーー。

本題

普段、「どーも天狗Aです。」の後に書いてある近況報告が今回書かれていないのは何故か?それは今回は近況報告が本題だから。

 

その一

さっきガルパを復帰して即やめました。復帰の理由は新しいipadの性能を試すためです。動作はカスでした。でも、ガルパ色々新しくなってたのは楽しかったです。

辞めた理由は前述の通りです。ipadってやつは思ってたより性能悪いっすね。古いほうのipadもそうだったんですけどめちゃくちゃappが落ちる。てなわけで、マルチプレイで落ちちゃったんですね。

重要なのはこっからです。その時、なんかVtuberとマッチングしてて、偶然知ってる人だったんですね。だからぁ、申し訳ねえなぁって。

ちなみにそのvtuber割とマイナーな人(個人勢で登録者一万程度。個人勢ではかなり多い方ではある)だったんで、ほんと偶然だなぁって。

何度かあるんですけどね。その経験。

 

その二

ガルパ繋がりでもう一つ。ガルパを辞めた今でも、誰推しなのかみたいなのは心の中に残ってて、僕はもともとバンドごとに一人ずつ推しがいたんですよ。

で、今までポピパは市ヶ谷有咲一択だったんすけども。最近山吹沙綾も良いなぁって。まぁ、それだけなんすけど。

(他バンドはそれぞれ、ハロハピは奥沢美咲、アフターグロウは青葉モカロゼリアはあこちゃん、全部ひっくるめてチュチュちゃん。モニカは知らん。)

 

その三

高校生になりました。馴染めませんでした、いや、正しくは馴染めそうにありません。クソッタレです。しかも家からめっちゃ遠いです。あと初日から腹壊して遅刻しました。死せ!!!!!!!!!

 

その四

最近また他人のブログを読むようになりました。オモコロとか。後、エナドリマニアと竹林とか。読んでます。

 

その五

なんか、漫画って良いよね。

 

その六

部活どこ入ろう。もともとはいる予定なかったけど、入らなかったらもっと孤立する気がする。

今はとりあえず美術部とか考えてます。軽音部はマジで嫌です。あのバンド活動を青春の1ページにしてるあの姿勢がムカつく。陽キャのお遊びじゃねえんだから。

 

最後に

つまり、いつも通りです。変わらない日常だね。

                              おわり