天狗Aの日記

終末世界の広告塔

天狗Aの日記

どーも天狗Aです。今年度受験だけどGW旅行中です。


f:id:tengA:20220504225237j:image

軍艦島の壁と天狗Aの中の人

気力の薄れ

数日前、なんとなく暇だったので去年の天狗Aの日記の記事を見ていました。

そこでふと思ったんですよ。おもしろいって。

やる気に溢れてるんですよ。

それに比べて今の僕はどうだろうか?

昔の僕は毎日何かしら書こうと日々努力を続けていました。しかし今となっては数日に一回なんとなく書こうと思って書き始めたはいいものの途中で飽きて投げ出す。

記事を書いても面白くない。

・・・・・・こんなんじゃだめだ!こうなったらやるしかないな。

・・・何をって?

去年の記事を振り返ろう!のコーナーをだよ!

去年の記事を振り返ろう

2021-12-06「梱包材尻に詰めてタイキックを受けた」

某目線の人のブログを読み、厨二病故に影響されて書き始めた天狗Aの日記の一番最初の記事。

詳しくは実際にさかのぼって見てください。

本当は実際の映像を使おうと思ったのですが、思いっきし学校で撮ったので今の時代のインターネットにはアップできないなと思いイメージ絵を使っています。

 

2021-12-07「ブルーライトカット眼鏡に赤シート貼る」

この頃は必死になってネタを探してましたね。

本当は赤シート以外に御坂美琴の目をくっつけたり黒く塗った紙を貼ったりしたんですがめんどくさくて書きませんでした。

 

2021-12-18「クリスマス」

この時期はガーディアンテイルズというスマホゲームにハマっていました。もちろんもう飽きてやめました。

 

2021-12-20「非リア卒業最強メソッド」

「ネットで有名になるにはどうしたらい〜の?」

一日で2つ大きな記事を出してます。やる気がすごい。

ちなみに非リア卒業最強メソッドは当ブログ一番人気です。

 

2021-12-23「クリスマスイブ前夜祭」

たぶんこれが一番面白い

 

2021-12-24「高尾山登ってきた!!」

これ学校の午前授業の直後に行ったんだよね

 

去年で面白い記事はこんなもんかな。

気づいたこと・考察

すべての記事を見て思ったけど面白くないものは全く面白くないからそんなに劣化したってわけでもなかったね。

                   おわり