天狗Aの日記

終末世界の広告塔

アクセス数を無限に増やそうぜって話

どーも天狗Aです。模写って画力のない猿でも人間だと識別できるぐらいの絵が描けるからいいね。自分が天才なんじゃないかと錯覚しちゃうね。

f:id:tengA:20220522021715j:image

本題

気づいたんだけどこのサイトリロードするだけでアクセス数が貯まってくね。

ってなわけでアクセス数をめちゃくちゃ増やしちゃおうぜ!

f:id:tengA:20220522022116p:image

この状態からブラウザで天狗Aの日記を開くと…

f:id:tengA:20220522022205p:image

増えましたって話。

ってなわけでとりあえず百までやります。

 

 

…って思ったんだけどなんか虚しくなってやめたんだわ。やめてクリプトラクトやってたんだわ。グリムの迷宮1:00一晩かけてクリアしたんだわ。

終結果だけ貼っとくね。

f:id:tengA:20220522215234p:image

なんかアクセス数って何の意味ももたないんやなっておもたわ。

萎えたんで今回は早めに終わります。

以上、天狗Aがお送りいたしました。

                おわり