天狗Aの日記

終末世界の広告塔

十月、それはクリスマスベイベー

どーも天狗Aです。やっぱり自分は面白い文章を書く才能がないと確信したので、思考停止することにしました。

題して、「近況報告」

もう不定期での近況報告のみを投稿していく方向にシフトチェンジします。

誰かに面白がられたり、注目を集めたりすることよりも、投稿し続けることが大事だと思っての決断である。

 

報告一 登校拒否

全日制高校での生活に疲弊しきった僕は、ある日通学路で足が動かなくなり、学校を休みました。

危うく不登校児になるところでしたね。

 

報告二 ない

なんも思い出せない。 そういえば靴買った(買ったとは言っても、愚かな学生だから財源は親)。高い靴。靴の良し悪しなんてわからないんだけど、高いものを使うという行為がなんとなく気持ちが良いからそうしてます。

 

報告三 誕生日

誕生日があった。とはいっても、その日は予定がいくつか入っていて、誰からも現実でおめでとうを言ってもらえなかった。

 

 ところで、幻獣契約クリプトラクトの簡易版アプリが出ましたね。

まあだからってこの喪失感は拭えないんだけどね。

 

もう一つ報告あったなぁ………。

 

化物語(上)読み終えました。ようやく。

いやぁ、面白かった。読み終えるまでにリアルに三年近く経ってるはず。下巻も買って読みます。

 

 

おわり

もう自分がどうやってブログ書いてたかもわかんなくなっちゃった。

それにしても咳がひどい。喉が痛いし、周りの目も痛い。保湿剤でうがいしたいわ。


f:id:tengA:20231015042548j:image

「PayPay」

           おわり