天狗Aの日記

終末世界の広告塔

高校生活のクソな所五選

はじめに

さて、タイトルを見ての通りこれは面白い文章を書くことを狙った面白い文章です。

私は前回の記事↓

[http://www..com/十月、それはクリスマスベイベー - 天狗Aの日記:title]

にて、もう面白い文章を書くのは諦めると約束したな。

あれは嘘だ。

気が変わった。

 この前書きで、この記事を書くに至ったきっかけを説明します。

あなたのことを本当に好きな人5選

だの、

本当に優しい人の特徴5選

だの、最近、このような記事が多く表示されるんですよ。

実際の記事を見ると、おそらくほとんどが主観で、しかも中身もペラッペラでしたわ。

これらの記事は、自己肯定感の下がり切った僕に、カスみたいな出来栄えでも投稿していいんだと教えてくれました。

この経験で、僕の価値観は380度変わりました。(時差約1時間)

とにかく、やりますりゆ。

 

さぁはじまるザマスよ!

いくでガンス

フンガー!

これ大事なのはうるさーいなのかまともに始めなさいよ!なのか、だよな?

教室の窓の外はしゃぐ声〜♪

いや、バンドリ世代やないかーい!てへっ👊🌬

 

 

5選

その一「JKは高い木にぶら下がった禁断の果実」

 唯一合法的に未成年の女性と性的交渉が行えます。(但し、高校生に関しては完全に違法ではなかったはず)

つまり僕たちは禁断の果実を食することを許されているわけだが、果実は高いところになっているため、大きな身体か、或いは脚立などの道具か、または誰かに取ってもらうか。

どちらにせよ、権利は持っていても行使できるとは限らないというのが一つのクソなところだ。

 

その二「昼は飯抜きで狸寝入り」

 昼休みはお母さん(父でもコンビニでも可)が

作ってくれたお弁当を食べられる!と、思ったら大間違いだ。

そんな同級生が大きな声で会話してる+近くで集まって食べてる状況で飯なんて食えるわけ無いだろ。

 

その三「孤独の対価は?」

孤高という言葉があるように、独りでいるやつは意外と成績優秀だったり、実はめちゃくちゃ頭良かったりするもんなのだろうか?

いいや、そんなわけがない!

何故か?それは授業のシステムが陽キャ向けすぎる!そもそも要領の悪い対人恐怖で不眠症スマホ依存症でADHD(診断有)で何やっても平均未満の俺には無理だ!

発表?そんなもの準備できるわけ無いだろ!死ねよバカ。

 

終わり!

(もう思いつかなくなっちゃった。 今高校生なりなんなりでクラスで孤立してて、かといってこれと言った趣味もなくて自殺一歩手前の誰か、僕は味方にはなれないけど、なんとか惰性で生にしがみつきましょう。んで、無理になったらやめましょう。死ぬのも一つの道ですわ)