天狗Aの日記

終末世界の広告塔

日本に来てからまもなく16年

どーもワタ↓シ↑は天狗Aです。【観光地の映える自由研究必見!何故ポケモンは性的搾取の矢面に立ちながらも、人々を勃たせているのか!検証してみました!調べてみました!】というタイトルにする予定でしたが、これは自分にとっての面白さの探求の場であって、人を集めそうな文字をくっつけただけのツギハギだらけのフランケンシュタインで動物園を経営するようなマネはしません。

(突如画面が暗転)

「○カラトミー」

「あっ、広告か!」

太田智則(67)

斎藤茂夫(93)

田所浩二(114514)

「NNN臨時放送じゃねえか!!!」ドッッ!!www

これも良くないですね。私一人だけの内輪ノリはもはや都市の一部。手遅れ。遺書。貴重な証言1。投げんなサジ。砂塵の大竜巻。

閑話休題,―タイトル回収―

陰キャは自由研究にマジになるな!どうせ誰も見ない!俺は人夏をかけて歩き回って写真も撮って使ったこと無いエクセルで頑張ってまとめたんだぞ!その結果が何だ!誰も見てないじゃないか!

____

________

____________

『ごめん同級会には行けません。呼ばれてません。今、インターネットにいます。』

「なんか送られてるよ?」

「インターネットだってwww」

『私は、半永久的に残る黒歴史を刻む仕事をしています。本当は人生ごとやり直すか存在ごと消えたいけど、今はもう少しだけ、自分をだましだまし生きていきます』

〈一人の時間が好きという人間は基本誰かといる…『J⭕T』

閑話休題,ポケモンとエロ

もう意味不明なポリコレ配慮はやめろ!萌えトレーナーの数を抑えようとしたってエロいポケモン(主にハラバリー)出してんだから意味無いだろ!死(ronaeroi)ね!!!

昏睡○イ○!メスガキと化したピカ・チュウさんピカソじゃないよ!)

昏睡テイムの話ね。別のことだと思ったホモは†悔い改め……………………////

♪〜

君と夏の終わり

将来の夢

大きな希望 

忘れない

f:id:tengA:20230901225330j:image

↑小旅行としては超楽しかった聖地巡礼

 

 

感動のエンディング

高校生活がつらすぎて少しずつ「もう無理死にたい」を連呼する女(多種多様性)みたいになってきた。

もう夏も終わりに近付いて来ましたので、そんなあなたにおすすめのアルバムがこちら!↓

花と水飴、最終電車

花と水飴、最終電車

  • n-buna
  • アニメ
  • ¥1528

‎n-bunaの「花と水飴、最終電車」をApple Musicで

 

とか言ってたらもうほぼ秋になってきちゃった。まあまだ暑さも残ってますし、滑り込みセーフ。

それでは、また、今度。

                   おわり