天狗Aの日記

終末世界の広告塔

ZONE三種飲もうってな話

こんにちは天狗Aです。茶を濁します。

本題「こんにちは」

ZONE三種レビュー


f:id:tengA:20230808100905j:image

こういう機会には毎度恒例となりますが、エナジードリンクのレビュー的なことをします。(私の味覚は壊れています。ちゃんとしたレビューが欲しければ他を当たってみるのもひとつの手だと思います。エナドリマニアとかおすすめ)

今日はZONE三種類です。

その一

f:id:tengA:20230808101332j:image

クレイジーバカンスです。


f:id:tengA:20230808101554j:image

中出すとこんな感じでお腹胎児。

匂いはパイン強めのフルーツジュースって感じ。

味は不純物が混ざったミックスジュース。パイン強め。 多分エナジードリンク要素でちょっとドロっとした味になってる。

比較的初心者が飲みやすいと思う。

その二

f:id:tengA:20230808102147j:image

アジトです。
f:id:tengA:20230808102321j:image

中開けたらこんな感じ()。

匂いはコーラ味の駄菓子。

味もコーラ味の駄菓子。

その三

f:id:tengA:20230813222328j:image

タイフーンです。

f:id:tengA:20230813222216j:image

香りはりんごとラフランス(要は洋梨)。ラフランスが強め。

味は両方(りんご、ラフランス)の混ざり合った味。飲みやすい。美味しい。

つまり

全部美味しい!終わり!

                                  おわり